スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
願いは届かなかった・・・クリスマスまで後5日だったのに
クリスマスまで 後5日・・・

後 たった5日だった・・・

私が今年 サンタさんにお願いしたものは 

ぽろん(猫)と一緒にクリスマスを過ごす事・・・・だった。
そう・・・ 「だった。」 過去形・・過去形になってしまった・・・

16歳・・・ 16年間 私と一緒に生きて来た ぽろん・・
ダーちゃんよりも ずっと長い間 一緒にいた ぽろん・・・

急におかしくなって・・・ 変な行動をおこすようになって
急に 体調を悪くして・・・ 

だから 願掛けをしたの・・・

クリスマスまでカウントダウン・・・ 毎日楽しい事を1つでいいから見つける☆
そんな心の余裕を忘れないために・・・
そんなカウントダウンだった・・・

大人になってから こんなに長く感じた 20日間はなかった・・・

この春に 愛娘・・・ チワワのちりんを亡くしてから
どうしても どうしても せめて ぽろんと一緒にクリスマスを過ごしたかったのに

サンタさんは いるのだろうか・・・
私のお願い 聞こえなかったのだろうか・・・

どうして 7ヶ月で 娘(愛犬) も 息子(ぽろん)も
私の手から取り上げてしまったのだろう・・・

今までで
一番悲しいクリスマス・・・
一番寂しいクリスマス・・・

今日は・・
どうしても Chobbitto の Happyすら 見つけられなかった・・・

涙がどうしても止まらない
泣き過ぎて 息が出来ない
悲しいよぉ
悲しいよぉ・・・

後・・・5日・・・だったのに・・・
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
Ayumiちゃん!
サンタさんに願いは届かなかったかもしれないけど、
ずっとAyumiちゃんのそばにいられたぽろんちゃんは
すごく幸せな16年間だったと思う!
さっき、メールを送ったよ!
落ち着いたら読んでね。
なーたんもそばで心配してます。
2008/12/21 21:16 | URL | edit posted by でっぴ夫人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 22:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 07:30 | | edit posted by
こんにちは
言葉が出なくて、ごめんね。

痛いほどわかるんだけど・・・。
2008/12/22 12:21 | URL | edit posted by まるどすえ
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/179-c54dc5ec
trackback
