スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
PARIS☆
paris2



エッフェルタワーが欲しくて ずっと探してた

でも こっちには無くて 諦めてたところに

でっぴ夫人が 送ってくれました☆

いつか・・いつか 絶対見たい! 本物のタワー☆

この 小さなタワーに 願いをかけてみたりして www

Chobbitto Happy♪




スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは
でっぴ夫人さんって
ほんとにやさしくって
素敵な方だよね!

私も大好きなの!

よかったね!!
2009/01/27 16:10 | URL | edit posted by まるどすえ
良かったね~(〃⌒ー⌒〃)

スゴク優しい方やねっ☆☆☆

エッフェル塔って、なぜか不思議な魅力があって魅かれるよね★

Σ(゚Д゚)!!
みーみーチャマの、シャネルの指輪をはっけぇーーーん((●´з`人´ε`●))


フランスのアンティークでしたら・・
どんだけでもあるぞょ・・(*^艸^*) 

みーみーチャマが好きそぅなモノをプレゼントしちゃいましょうか♪
2009/01/27 17:13 | URL | edit posted by あずみ
トリコロールのリボンがフランスへの
道へとつながっているみたいね(*^_^*)
フランスへいつか行ってみたいっていう夢が
いっぱい、いっぱい伝わってくるよぉぉぉ☆
しかし、自分の名前が出てると・・・
ちょびっと恥ずかしいねえ(^m^)

実は大学時代にパリへ行ったことがあるんだけど
記憶が・・・・ほとんどない!!!!
買い物ばかりしていた記憶しか(涙)
・・・・ひえ~~~!!!!!!

2009/01/27 17:48 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆まるどすえさん
本当に・・

でっぴ夫人の写真は だからあんなにステキなのですよね

私も大好きです☆

まるどすえさんも 大好き!うふふ
2009/01/28 16:14 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずみちゃん
うんうん

エッフェル塔って 何だろう すごい魅力的!
東京タワーと ちょびっと違う何かがあるね? くぷぷ

指輪 気付いてくれたぁ?
あずみちゃん いつも細かいところまで見てくれてて
ホント!嬉しいなぁ~

いつか 本場のお店に行ってみたいのぉぉ うふふ


おフランス物 持ってるのぉぉぉ?
どうしてかしらね??アメリカって フランス物って
なかなかないよぉー?
2009/01/28 16:17 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
きゃーぁぁぁ
ごめんなさい!!!

こんな可愛い エッフェルタワーなのに!!!
全然可愛く写ってないですぅぅぅ
こんなに難しいとは・・とほほ・・

いつかリベンジ!!しますね

パリ行った事あるんですかっっ!!!!?
いいなぁ しかも ショッピングしただなんて!!

行きたいですぅぅぅ 涙。。。
2009/01/28 16:19 | URL | edit posted by Ayumi
いつか行ってみたい。。。
エッフェル塔。。。
いつか私も行って見たいな。。。
みーちゃんは優しい愛で包まれているねっ♪

我が家にはエッフェル塔が書いてある絵がいっぱいあるんだ。。。
ミッシェルドラクロワというフランスの作家さんが自分の子供時代のパリの町並みを描いているの。
そんな絵はとても癒されるんだよ。。。
私もいつか必ず行きたいところの1つです。
2009/01/29 13:50 | URL | edit posted by せっちゃん
☆せっちゃんさん
せっちゃんさんも まだでしたぁ?
いつか行ってみたいですよねぇぇぇ・・うっとり

せっちゃんさんのお家に飾られてる絵
どんな絵なのだろう・・
すごく見てみたいです☆

エッフェル塔って何だかとっても不思議ですよね
すごく魅力あるんですよねぇ・・不思議☆
2009/01/29 15:32 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/182-164f5319
trackback
