スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
エプロン パワー☆
apron power

形から入る 私 クスクス

まずは エプロン☆

さて やりますか! www

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
きゃわゆいー!でもアタシ絶対似合わないww
でも形から入るって重要ですよね!
みーみーさんトコみたいに
お気に入りのものに囲まれて生活したいー!
ヘンリーくんの使い心地はどうですか?
2009/02/03 16:01 | URL | edit posted by さやチャ
こんにちは
かわいいエプロン!!
大好きなものを身に付けると
なんだかやる気が起きるよね!

私もそろそろ準備しなきゃ!
2009/02/03 16:06 | URL | edit posted by まるどすえ
☆さやチャ
えー そんな事ないでしょぉぉぉ
似合うと思うよぉ 絶対☆

これ買う時 選んだの ダーちゃんなの 笑

さやチャのお家は?
いつか見せてよぉぉ~

形から入る!これ重要重要 ケラケラ

ん?ヘンリー君?
そうっすねぇ~
まぁまぁ・・かな?www
2009/02/03 16:13 | URL | edit posted by Ayumi
☆まるどすえさん
そうなんですぅ

だから すごい 「形」から入る私です クスクス

まるどすえ家のお夕飯

今日は何でしょうか?
2009/02/03 16:14 | URL | edit posted by Ayumi
めーーっちゃわかるわかるーーー!!!

私も、すんごぃカタチから入るタイプやわぁ~(ノ∀≦。)ノ
めっさ意気込んで買うんやけど、
買っておしまいっていうパターンも多々あるワタシ・・(´゜艸゜)

それにしても、すんごぃ可愛いエプロン~(*´д`*)
花柄にフリルだなんて、最強やん~☆☆☆
こんな可愛いエプロンで、おうちの中で過ごしたいょ~♪♪

でもさでもさ・・★

こんなに可愛いエプロンしながら家事してたら、
ダーちゃんがますます惚れるでぇ~(〃ω〃)
掃除とかお料理してたら、後ろからギューってねっ☆☆☆

あかん・・・
なんか変な想像してもたやん~(〃゚艸゚〃)

上に見える、お花のカタチのものが気になるーー♪♪

もしかして・・・★
ランプシェード!?


ところで・・・

みーみーチャマ☆☆☆
本当に本当に優しい言葉をたくさんありがとぅ・・・★

高校・大学時代からの大親友がいるんやけど、
彼女が言ってくれた言葉と全く同じ言葉を、
みーみーチャマが言ってくれたょ・・・★

本当に全く同じで、
みーみーチャマの心底からの優しさが物凄く伝わってきたょ・・

お互い、ゆるゆる生活でいこうね・・・☆☆☆

本当に本当にどうもありがとう・・・★
2009/02/03 21:08 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
そうだねー www
あずみちゃんも形から入りそうだよねぇ くぷぷ!!

エプロンって可愛いの選ぶけど、汚れるじゃない?
だから 時々 エプロンの上から エプロンかけたくなっちゃう ケラケラ~

何想像してんだかー!!!? 爆
もぉー 笑っちゃったわぁ~

上の・・・ おぉ これね?
これ 我が家のシャンデリア?だよ☆
リビングとPCのお部屋と寝室とキッチンには 
こういう可愛いシャンデリアがぶら下がってるの うふふ


あずみちゃん☆
お互いさまだよぉ
こちらこそ いつもいつもありがとぉ
お互い うん!ゆるゆるでいこうねー☆
こちらこそ 本当にホントにありがとぉ~


2009/02/04 11:59 | URL | edit posted by Ayumi
Ayumiさん、おはよう♪
可愛いエプロン^^v-345
Ayumiさんに似合ってる~!
私も花柄のエプロンとかもしてみたけど
なぜか水玉ばかり買ってしまって(水玉フェチなの、笑)

お花のシャンデリアも可愛いーー!
さっきから可愛いの連続で、言葉のボキャブラリーが
なくてごめんね(^^;;;;)
でもほんまどれも可愛い~(まただ!)

我が家も今リビングの天井ライトを探してるんだけど
気に入るのがみつからなくて(^^)
アンティーク屋さんに毎週かよってます!
2009/02/06 06:38 | URL | edit posted by みぃ
☆みぃさん
みぃさん おはよぉぉぉデス うふふ

みぃさんも水玉好きなのですね?
あたしもぉぉぉ~ くぷぷ
好きが多すぎて困る私なのです☆

ライトってなかなかこれ!って言うの
見つけるの大変ですよねぇ~
可愛いの見つかるといいですねぇ 
見つけた際には 是非是非見せてくださいね~
2009/02/06 06:42 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/186-f8476a58
trackback
