スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お花のシャンデリア♪
シャンデリア1

我が家のリビングのシャンデリア☆

一番お気に入り うふふ


シャンデリア2

ずーっと咲いてるお花・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
こんばんわ
こんなかわいいシャンデリアがあるの?
オードリーのポスターが粋だね!
ゆっくりしちゃいそうなお部屋だわ。
素敵ね!!
2009/02/04 18:02 | URL | edit posted by まるどすえ
上を見上げるとお花が咲いてる・・・♪
なんてステキなんだぁっ☆
辛い時もこのお花がずっと見守っていてくれている感じが
して、安心しちゃうね(^_-)-☆
マーガレット・・・だよね♪
マーガレットっていつもニコニコしていて
明るいイメージがするよね♪♪
2009/02/04 19:28 | URL | edit posted by でっぴ夫人
うわぁ~☆☆☆

気になっていたお花の全体像が見れたー★
めーーっちゃめちゃ可愛いやん~!!!
こんな可愛いシャンデリアは、初めて見たょ~(〃ω〃)
しかも、ライトもキャンドルのようなカンジで、
本当に本当にステキやわぁ~(。→∀←。)

オードリーのポスターも、
よくよく見ると『Tiffany』という文字が書かれているけど、
【ティファニーで朝食を】のモノかなー☆☆☆

一時ね、めっちゃめちゃオードリーの映画にハマッて、
観まくっていたんやけど、
【ローマの休日】がやっぱ一番スキかな(ノ´∀`*)

最高に素敵なお部屋やぁ~★
2009/02/05 01:58 | URL | edit posted by あずみ
☆まるどすえさん
そうなんですよぉ
可愛いですよね このシャンデリア

オードリーの額は ダーちゃんの手作りデス☆
私の大好きなオードリーのポスター入りで
プレゼントしてくれたんですよ♪

ごゆっくり どうぞ・・うふふ
2009/02/05 14:28 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
何のお花が好き?って聞かれたら

マーガレット!とは言わない私なんですけどね www

でも 我が家には マーガレットの物が結構あったりします 

このシャンデリアが一番 明るい感じの物で

一番のお気に入りなんです♪
2009/02/05 14:30 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずみちゃん
うふふ
 
見てもらえたね? こんな感じなんだよぉ~

そうなの!電球部分?が ろうそくみたいでしょ?


このポスターは そうだよぉん
ティファニーで朝食をだよ☆

この額 ダーちゃんの手作りなの
ずっと前に作って プレゼントしてくれた時に
私 オードリーの大大ファンなのだけれど
ポスターいれてくれたんだぁ

私は何が好きかなぁ
ローマの休日かな?
あれ?一緒だ!!! うふふ
2009/02/05 14:32 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/187-a372a05b
trackback
