スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
近づけた・・かな?
restaurant

日本で行ったパスタ屋さん☆

とっても美味しいパスタを食べて 感激した二人 クスクス

あの味・・・

思い出すように何度も何度も作ってみたり

(お?あの味に近づけたかな?)と思って にやけた  ぷぷぷ!!!

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
おっ!!!

そんなに美味しいパスタのお店に行ったんやぁ~★
感激したやろうねー(〃'∇'〃)

ワタシもね、めちゃんこイタリアン大好きやでぇー☆☆☆

和食が一番最強やけど、
その次くらいにくるのがイタリアンかなー♪

あ・・・
中華もイタリアンに負けないくらい好きやぁ~♪


それにしても、久しぶりに見れた、
みーみーチャマの手料理やぁ~(*´∀`)ノノ*
いつもホントに美味しそう~!!!

いつか御馳走してッッ♪♪
2009/02/11 00:07 | URL | edit posted by あずみ
きゃー
久しぶりのお料理写真だぁぁぁ!!!
おいしそうっ!
うしろのトースト?みたいなのなんですか?美味しそう!
すごいなー。すごいなー。
毎日のごはんのブログも作ってくださいよぉぉww
2009/02/11 08:17 | URL | edit posted by さやチャ
でたっ!
ミートソースかな?
ダーちゃん好きだもんね☆
一緒に食べたのを思い出したわww

それにしてもこのソース、すっごく美味しそう♪
ヤバイ‥パスタが食べたくなってきたぁ~
ブルスケッタもいいねー
買い物行かなきゃどっちも無理だわ‥
2009/02/11 10:52 | URL | edit posted by Emi
☆あずみちゃん
それがねぇ
行ったところは、普通?のチェーン店のイタリアンで www
でも すっごい美味しかったのぉぉぉー☆

イタリアンって美味しいねぇ
私もダーちゃんも大好きで どこかで食べると
後で真似っこして作るの うふふ

中華もだーいすき☆
あぁ フレンチも!!! 

そうだねぇ 最近載せてないねー www
写真はあるんだけどね くぷぷ

いつか うん
食べにおいでぇぇ♪
2009/02/11 15:52 | URL | edit posted by Ayumi
☆さやチャ
ありがとぉ

そう?美味しそうに見える・・?
私の写真の技術もだけど・・
盛り付けもね ・・・苦笑

後ろのは ブルシュケッタ?言うのかな
フレンチバケットに 刻んだトマトを オリーブオイルと
ガーリック そこに お塩を少々 いれてかき混ぜて
トーストしたバケットに載せただけのシンプルな 
前菜だよぉ☆

お料理ねぇ
でも ありきたりすぎて お見せできんよぉぉ 笑
2009/02/11 15:54 | URL | edit posted by Ayumi
☆Emiさん
出た! でしょ? くぷぷ

これは カニのトマトクリームソースだよぉ
簡単で美味しいのぉ♪・・・って自分で言わないか 笑

ホント 思い出すねぇ
イタリアン行ったもんねぇ。。遠い目 www

で?
何作った?
2009/02/11 15:55 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/191-a7868d91
trackback
