スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
真似っこ♪
ニンジン

お料理の本を見て 

思わず 真似っこ♪ www

私は何を作って どうやって使おう・・・

考えるだけで 楽しくなっちゃう うふふ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久しぶりのUP--♪♪
めっちゃ嬉しい~♪
毎日覗きにきてたょぉぉぉー☆

ホントに本と同じやん~★
みーみーチャマのにんじんのオレンジ色が、
とっても可愛いなぁ~(ノ´∀`*)

ウサギちゃんのリボンもオレンジやん~♪


みーみーチャマ☆
元気かな・・・ (*´∀`)
2009/03/15 19:11 | URL | edit posted by あずみ
ごめんねぇぇぇ

私は元気だよぉ~☆ 周りで色々あったりして??

気持ちに余裕がなかったのかなぁ。。。 くぷぷ

この入れ物可愛いでしょぉぉぉ?

食卓で使えたらいいなって うふふ

すぐ刺激を受ける私なのでした☆

あずみちゃんは?元気?
2009/03/16 00:19 | URL | edit posted by Ayumi
にゃは~(^◇^)

笑顔1000%♪♪♪
このにんじんちゃん!
めちゃんこ可愛いっ(*^_^*)

何を入れるの~???
食卓にオレンジがあると、パアッ・・・!って
明るくなるもんね☆☆☆

そして、このウサちゃんの目が!
色っぽい!
う・・・・私より色っぽいわ・・・・(笑)

おやおや?この本のにんじんどうなってるの??
にんじんジュースみたいだけど(@_@)
合成写真???


2009/03/16 12:26 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
うふふ☆

思わず買っちゃったんですけどね 笑
いつか食卓で使ってみたいなぁって 思案中です www

今イースターがもうすぐなので
可愛い物がいっぱいで これもその中にあったんです☆

うさちゃん?
あははは!!!色っぽい・・・あら そうですね ゲラゲラ

本のニンジンですか?
これ 透明なプラスチックの入れ物ですかねぇ
上には本物のニンジンみたいなんですけど

・・・あれ
合成ですかね?? 笑
2009/03/16 13:58 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/206-c2c7c219
trackback
