スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
エッグスタンド♪
eggstand


エッグスタンド♪

カラフルで可愛い

でも・・・どうしてだろぉ・・・ 猫 多いなぁ~ 

犬派・・・ なんだけど わたし・・・くぷぷ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Love♪
comment
ぎゃあ~!
これまた可愛いすぎーぃっ♪♪
ちょっと大きな頭が・・・・・!!
そこに卵が乗るってわけね?

わあん!このネコちゃん!
なんでちょっと困った眉毛してるのお?
八の字眉~☆
実は・・・私は眉毛を整えないと八の字眉なんだよねえ。
ふふふふ(^◇^)

ところで・・・
下に敷いてるゾウさん柄のプリントも
めちゃくちゃ可愛いでっせー!!
いやあ・・・
ほんとに可愛い世界だわあ☆
2009/03/25 20:20 | URL | edit posted by でっぴ夫人
おぉぉーー☆☆☆

さすがアメリカーー♪♪
古いエッグスタンドまでカラフルで可愛いぞぉぉーー(*ゝω・)ノ

フランスのエッグスタンドとかは、
こんなにカラフルなものがないんやなぁ~・・・
だいたい真っ白とか、
それか、ほんの少しだけ模様が入っているくらいやねん~・・・

ワンちゃんのエッグスタンドを発見したら、
即ゲットしてるやろうねっ(*^艸^*) 

ワタシも完全なる犬派やぁ~☆☆☆
ネコも飼ってたんやけどなぁ~・・・♪
2009/03/25 21:56 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiちゃん、ごめん!
見た瞬間、「ぷぷっ( ̄m ̄*)」って笑ってしもた~。
可愛いんだけど、どこか間抜けなのは
頭がでっかいから?笑
(失礼きわまりないね・・・私。すまんm(;∇;)m!)

ここに卵がのっかるのか~~
想像・・・・・

だめだ~!
もっと笑ってしまう~(>▽<o) (o>▽<)o
2009/03/26 08:49 | URL | edit posted by みぃ
☆でっぴ夫人
そうなんですよぉぉぉ

頭大きいですよねぇ www
なんか笑っちゃいますよね?

えええ でっぴ夫人も 八の字眉毛ですか!!?
あたしもぉぉぉ!!
だから半分 そり落とさないとダメなんです
ゲラゲラ!!!

下の紙 何だか 可愛いですよね?!!
昔のってなーんか可愛い☆ うししし
無い物ねだりじゃなく ホントに可愛いですよね?ね? w
2009/03/26 09:35 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずみちゃん
そうなの?
フランスって 結構シンプルなんだね??
ほぉ・・・ でも フランスってだけで 許せる www

これ カラフルだよねぇ
どっちかって言ったら この色にやられたのだろうか www
だって これ面白い顔してるしね?

やっぱり絶対私、犬派だし ゲラゲラ!!!

あずちゃんもだよねぇ♪ うふふ
2009/03/26 09:37 | URL | edit posted by Ayumi
☆みぃさん
・・・・ぶっ!!!。。。

実は・・・

私も同じ事思って 笑

これって・・・可愛いというだろうか?って
どっちかって言ったら 面白やーんって 笑

でも色合いが可愛いから 許す? ゲラゲラ


私 みぃさんのコメントが「ツボ」で 笑ってしまったぁぁぁ
ケラケラ~!!!
全然失礼なんか ちゃうよぉぉぉ www
2009/03/26 09:39 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/214-c27aa482
trackback
