スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
隊長!!
taichou

「隊長!!! ここに いちごみるくポッキー 発見っっ!!」

「おぉ・・・ よくやった!!」

などと言ってるかどうか わからないけどっ くぷぷ

そんな子の子達は 懐中電灯だったりします クスクス

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[おもちゃ
comment
Ayumi 隊長!!
いちごみるくポッチー(ぽーちゃん風??)
私の家にもいっぱいありますっ!!!
これ・・・うまいっすよね(^◇^)
横にある、ぴ~なっちばたークリームのオレオも
すっごくおいししょー♪♪

ぴえーーー!
この子達・・・えっと・・・
セサミストリート!そうそう!そのこたちよね♪
可愛すぎっす!隊長!
ちゃんと灯かりがつくんすか??
これもフリマで???
いいなあ!
アメリカは可愛いのがいっぱいだあっ!!

あは!なーたんと同じって♪
細かいトコまで見てるところ???
・・・・かな・・・??
ぷふふふ☆
2009/03/27 15:54 | URL | edit posted by でっぴ夫人
あー★

ほんまやんーー!!
帽子にライトがついてるー♪

お菓子と一緒に並んでいるのを見ると、
これまた可愛いミニチュアなんやね~(。→∀←。)

同じお菓子でも、海外のパッケージを見ると、
なぜ美味しそうに見えるのだろぅか・・・*。.(('艸'〃))。.*
2009/03/28 04:19 | URL | edit posted by あずみ
☆でっぴ夫人
みるくいちごポッキー☆
もう 大好物であります!! www
すっごい好きなんですよぉぉ

ピーナッチバタークィーム のも これ!
すんごい美味しくって 少し前 私たちのブームでした 笑

この子達は スーパー??って言うんですかねぇ
こっちのお店で買いましたよぉ
随分昔のことですけど 笑

なーたんと同じというのは そういうのと
質問の仕方が似てたからです くぷぷ
やっぱり親子ですねぇ☆
2009/03/28 08:17 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずみちゃん
そうなんよぉぉぉ
灯りがつくんよぉー
・・・って 既に電池切れてるけどぉ www

これはそうだねぇ
10センチちょっとくらいの大きさかなぁ
なので実用性はありません! www

そう?お菓子のパッケージがお洒落??
そっかぁぁぁ???  www
2009/03/28 08:18 | URL | edit posted by Ayumi
うきゃきゃ~♪
ポッキーとオレオを発掘した人みたい( ̄m ̄*)

こんなん出ました~!!!

みたいな(笑)
2009/03/30 08:40 | URL | edit posted by みぃ
☆みぃさん
くぷぷぷ!!!

発掘ぅ?
発見じゃなくってぇ?? www

そう言えば こんなん出ましたぁ~って言う人!
・・・どうしてるんだろう 笑
2009/03/30 22:59 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/216-be6902ee
trackback
