スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
仲間♪
red pots1

私のお部屋の おままごとキッチン www

新しい仲間が増えたよ♪

ホントに使うつもりでも あるんだけどね くぷぷ

red pots2

可愛い仲間に Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[おもちゃ
comment
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

赤!!!
大好きーー☆☆☆

キッチン道具や、こぅしたミニチュアも、
キッチン雑貨は赤がいい(○≧ω')b*.゚+゚.*

ほんっとに、所狭しと飾られている可愛い雑貨サンたちー♪
この空間は、みーみーチャマの大好きな楽しい場所やねっ(ノ´∀`*)
これらを触ったり、配置換えをしている時間って、
あっという間に過ぎていくやろうし、
一瞬でもイヤなコトを忘れるコトが出来るやろうね・・・★

笑顔になれる時間。。。
どこに行かなくてもいい♪
おうちで自分のスキなよぅに過ごす時間が、
いっちばん大好きやもんねっっ☆☆☆

私と一緒ーーヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

毎週火曜日は、生協の食材配達日・・・
今からその時間やぁ~
これがまた面倒くさいんやなぁ~・・・(〃゚艸゚〃)


またいつでもメールしてきてね。。。
2009/03/31 17:20 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
あずみちゃんの所なんて すっごいアメリみたいな
キッチンだもんねぇぇ すっごいステキ☆ 

特に赤が好きって訳じゃないのに、キッチンは赤の方が
元気出るっていうか やる気が出るって言うか www
だから 俄然赤が多くなっちゃったよ

特にここ 私のお部屋は ニセキッチンだからね
いくらでも飾れちゃう♪
油が飛ばないから どんだけ~ってくらい飾ってるよぉ 笑


生協さんねぇ
どんな食材が来るんだろぉ
興味深々☆
でも ちょっと大変そうでもあるね?
なんだか想像できる www
2009/04/01 10:50 | URL | edit posted by Ayumi
こんにちは
こんなお鍋が欲しい!!
キッチンも明るくなるし
お料理も楽しくなるし!!
いいな~
2009/04/01 15:33 | URL | edit posted by まるどすえ
☆まるどすえさん
これホーローなのですけど
色合いがすごく可愛くって サイズがこれまた
可愛いんですよぉぉ www

でも・・
便利さには 欠けますけど・・・苦笑

その分可愛さで 元気もらう事にします ケラケラ!!
2009/04/01 15:40 | URL | edit posted by Ayumi
わーい!!
このキッチンダイスキよ☆

ホーローちゃんたちはもしかして
アンティーキングで出会っちゃった?
ホーローは白と赤が何故か似合うよね~♪
このキッチンにぴったりだね(^_-)-☆

おおおお!
ピエロさんやリンリン電話さんたちは
ここにいたんだ!!
ちゃんと可愛く収納してる♪
ずーっと眺めていたいなあ・・・♪♪

2009/04/02 07:59 | URL | edit posted by でっぴ夫人
可愛いキッチン
どんどん可愛くなってるね♪
キャニスターに入ったちっちゃなごちゃごちゃも可愛いし
今回仲間入りしたホーローのお鍋も可愛い♪
いいなぁ、こんなスペースが持てて。
2009/04/02 12:58 | URL | edit posted by Emi
☆でっぴ夫人
うほほほ
そうなんですぅ 先日のアンティーキングで☆
一番小さな大きさのが可愛くて思わず・・・ www

ここは私だけの キッチン☆
なので好きなよぉぉぉにさせてもらってます

そうそう
小さな物達は調味料の代り?にキャニスターに 笑
2009/04/02 13:27 | URL | edit posted by Ayumi
☆Emiさん
そうだよねぇ
こんなスペース無駄に使わせてもらって www
ここは飾ってるだけで お部屋としても全然使ってないしね 笑

ダイブ 赤で埋め尽くされたよぉ~
2009/04/02 13:28 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/217-8471139c
trackback
