スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
・・・ありがとっ 涙
最近 ちょっと落ち込んでる私・・・苦笑

そんな私に あれやこれやと気遣ってくれるダーちゃん・・・

アンティーキングに連れてってくれて

「見つけたよ☆ これ好きでしょぉ~ うしし」って

抱えて持って来てくれた

kan

古い缶・・・

大好きな動物柄が・・・ 

あ・・・ありがとう・・・ダーちゃん・・・

ダーちゃんの愛情に・・・ 優しさに・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2   trackback:0
[Love♪
comment
【大丈夫】・・・・っていう言葉のおまじない☆

かなーーーり効くょ♪♪

自分にね、言い聞かせるん☆


自分の行動を信じることって、スッゴク難しいけど、
悪魔の声と神様の声の狭間にいる状況のとき、
【大丈夫】って、自分の心に教えてあげるんだょ~♪♪


【絶対に大丈夫】ってねっ(〃⌒ー⌒〃)


そーいえばさー・・・・
まだ黄砂の影響なんだかどうかわからへんのやけど、
喉の調子が良くなくて、
たった今、また病院から帰ったところなん~
咳と鼻水がひどいねんー・°・(ノД`)・°・
2009/04/11 14:52 | URL | edit posted by あずみ
Ayumi
おまじないね☆
うん!やってみるね!
最初はきっと 100回くらい唱えないとダメだね?苦笑

頑張る!!!


あら・・?黄砂でもアレルギーになるの??
花粉もすごいんだよね??花粉でも 黄砂でも アレルギーってなるんだぁ
そりゃ しんどいねぇぇぇ

アレルギーって風邪の症状ともすごく似てるから
どっちかわからない時あるよねぇ
そういう時は 慎重にね?
2009/04/11 22:54 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/222-8811c991
trackback
