スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
決めたっ♪
gabage

大きな 蓋付きの缶☆

よっこらよっこら・・・ 抱えて持って帰って来た♪

ずっと決められなかった キッチンのゴミ箱にしよっと!

やっと決定☆

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Vintage
comment
あー♪

わかるわかるーー★

お気に入りを見つけて、持ち帰ってきたのはいいけど、
『さて・・♪ 何に使おうかな・・・☆』ってねっ♪

それがひらめいたトキって、
『ワタシってもしかして・・・天才!?』
・・・なーんて思うコトもあり・・・・(ノ∀≦。)ノ


キッチンのゴミ箱になれるなんて、
かなり大きいんやろうなぁ~☆☆☆

この錆び具合とデコボコ感がいいねー(○≧ω')b*.゚+゚.*
2009/04/11 14:55 | URL | edit posted by あずみ
Ayumi
そうなの!
ひらめきが降りてきたとき うしししし!!!って 笑

天才?!って思った!思った!! ゲラゲラ

あずみちゃんの最近のヒット?ホームラン??何ぃ? w

これ結構大きいの☆
買ったはいいけど どうしよ・・って思ってたんだけど
ゴミ箱 いいでっしゃろぉ? 笑

そうなのよぉぉ
この何ともいえない古さが いいよぉぉぉ 笑
2009/04/11 22:57 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
おっはよー!
もう、みーちゃんの好き好き光線がビービーと
飛び交ってる~ゥ(^◇^)
大阪までビービー光線が輝いてるよ(笑)
こんな可愛いゴミ箱がキッチンにあったら、
気になってそこばっかりじーーーーっと
見つめてしまいまっせえ~!
お料理が焦げてばっかりかも(笑)

みーちゃんのダイスキなテイストが
いっぱいそろったおうちの中♪
きっと雑貨屋さんみたいなんだろうなあ・・・☆

しかしこの色がなんともいい感じ♪
こういうのって何年代ごろのなんだろうね??
すっごくあたたかい感じがするんだよねえ♪♪


2009/04/13 08:24 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumi
雑貨屋さんみたいにステキだったらいいんですけどねぇ

・・・んーーー 大変な事になっておりまする 爆!!

でも 私の好きな物だらけで囲まれていて

ダーちゃんの居場所がないかも くぷぷ!!

可愛すぎるこの缶は ゴミ箱じゃもったいないかなーって

思ったのですけど いつも使う方がいいかなって☆

これ ホント何年のものなのでしょうねぇ

色合いといい ステッカーといい 可愛すぎです☆ 笑
2009/04/13 10:19 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人
これが、ゴミ箱~!
めちゃ可愛すぎ!!!

うちなんてダンボールの箱よ(笑)
そう・・・お洒落なのじゃなく
普通にスーパーとかで転がってるあいつよ。

でもね。これが使いやすくていいのよ~(^^)

2009/04/16 07:23 | URL | edit posted by みぃ
Ayumi
そうでしょぉ?可愛いでしょぉぉ~? うふふ

ダンボール箱? www
でも 我が家もずっと 可愛くないゴミ箱だったしぃ
使いやすさも大事!・・・と 言っておこう 笑
2009/04/16 12:02 | URL | edit posted by ☆みぃさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/223-9ce07daa
trackback
