スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
通りすがりに・・・
通りすがりの ショーウィンドウ

シンプルだけど Chobbitto クラシカル なコート

「かわいい☆」 そう言ったのが失敗だった? www

coach

いいよ いいよ 言う私に

「着てごらん 着てみてごらん」 無理やり着せて

「似合う♪ 似合う♪♪」

(・・・どこまで 夫バカ 笑)

いつまでも 盲目でいてね? クスクス


盲目なあなたに・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[ありがとう・・
comment
カッコいいーーーーーーーッッッッ!!!!

【コーチ】のコートやんーーーー☆☆☆

めっさ羨ましいぃぃぃーーv-353

今度、みーみーチャマの着た姿の写メール送ってッッ♪♪

   (ノ´∀`*)ニヤリ♪
2009/04/24 18:00 | URL | edit posted by あずみ
こんにちは
まぁ!なんて素敵なコートと旦那様。
ウラヤマシイ~。
何時までも仲良し夫婦でいてくださいね。

2009/04/24 19:27 | URL | edit posted by kayo
おおおお!
全体的な雰囲気が見てみたいなあ~♪
シックで大人な感じかなあ??

うっく・・・
可愛いって何気に言ったのが失敗だったのぉ??(笑)

でも・・・・
羨ましいっす♪♪
いつまでも盲目でいてくれそうなだーちゃんが
可愛いんですケド(*^_^*)♪



2009/04/24 20:15 | URL | edit posted by でっぴ夫人
素敵!
私好きな色がピンクなのに
洋服は黒がおおいんです^^;

コーチのコートだなんて
あゆみちん、お目が高い♪

今度は着たところみせてねん^^♪


下の↓ ママレモン薄めるっての
みんなしてるんじゃないの??
原液だと強すぎるってか
節約かな。ぶははは♪
母親譲りの倹約家(笑)
2009/04/25 10:08 | URL | edit posted by みぃ
そうなのぉ
コーチのコートだよぉ
(・・・コーチ あたし 趣味じゃないんだけど ゲラゲラ!!)

写・・・写真??!!

あかん!あかんよぉ~ カメラ壊れるもぉん www
2009/04/26 14:45 | URL | edit posted by あずみちゃんへ
Ayumiより
お恥ずかしながら・・・

こんなダーちゃんですので 私は大層 幸せです www

Kayoさんのお家はどんなですか?
2009/04/26 14:47 | URL | edit posted by Kayoさんへ
Ayumiより
全体で撮りたかったんですけど・・・

何度挑戦しても ステキに撮ることが出来なくて

仕方なくこうなっちゃって・・・

全然構造が浮かばないというか、わからなかったんですぅぅ


可愛い☆って言っちゃったから
買おう♪になっちゃって・・・ 欲しい!とは別だったんです
けどぉぉ 爆!!

不思議な事に 私が欲しい!!!と思ってる物は
買おう♪にならないのですよ 苦笑

そうですねぇ
一生盲目でいてくれたら 恥ずかしいですけど
幸せでいられそうですよね 笑
2009/04/26 14:49 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
Ayumiより
私も ピンクが大好きですけどぉ
お洋服ではピンクってなかなか着こなせなくて
私が着ると 田舎っぺみたいに なっちゃうの ケラケラ

なので小物で ピンクを選んだりしますぅぅ

お洋服は 私は ネイビーが多いかなぁ・・。

可愛い☆って思わず出ちゃったのは コーチだからじゃないよぉぉぉ (実は コーチ 好きじゃないから がははは)


洗剤・・
薄めないぃ・・・・・・・・・・・かと 笑

あ☆でも その方が経済的だし 環境に優しいし
お手手にも!優しいかも☆ 
・・確かに。確かに。 www
2009/04/26 14:53 | URL | edit posted by みぃさんへ☆
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/230-df1d37db
trackback
