スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
新しいアイドル♪
新しく仲間入りのふたり♪

pi&bu

ビンテージのおもちゃ♪

これまた ダーちゃんのお手柄です くぷぷ☆

pi

ダーちゃんもお気に入りの ピーちゃんは

我が家の新しい アイドルになりそう www

Welcome to 我が家へ♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[おもちゃ
comment
新しいお気に入りが自分家にくると
「いらっしゃい」ってなる気持ちわかりますヨ。

にしても

v-521写真の撮り方でピーちゃんの表情が全く違いますね。
まさにアイドル!な感じ。
ブーちゃんの上目遣いも私的には大好きですケドね。





2009/05/13 13:25 | URL | edit posted by kayo
Ayumiより
うふふ♪
そうなんです~ まさに 「いらっしゃぁぁぁい」な感じ 笑

ピーちゃん 可愛いですよね?
意外にダーちゃんのお気に入りです 笑
なので あなたが見つけてくれた
この子 新しいアイドルだね♪って
誉めてあげたら 余計に喜んでます くぷぷ!!!
2009/05/13 13:44 | URL | edit posted by Kayoさんへ☆
mi-ちゃん♪こっちは朝なので、おっはーデス(^_-)-☆
なんかブーちゃんが言ってるよ~!
「ボク、お腹空いてるんだけどなあ・・・」??
きっとホットケーキが好きかも!?(笑)

わーん!
見れば見るほど、この子すっごく可愛いよー!!
おもちゃっていうことは・・・
音が鳴ったりするの??
押すとブーーーって言うとか??

それとぉ・・・♪
ピーちゃん♪
か・・・・可愛すぎっ(*^_^*)
手に乗せてイイコイイコ~ってしてあげたい☆
一枚目の真正面からの表情がなんともあどけなくて・・・

ダーちゃん、ほんとに可愛いの見つけるの天才っ!
・・・って伝えておいてね♪♪
2009/05/14 09:01 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
この子 お腹すいてそうですか? くぷぷ
そうかも!ホットケーキ食べたそうかも 笑

そうですそうです
この子はお腹を押すと ピー鳴きます☆
ビンテージの子みたいですねぇ

ぴーちゃん!可愛いですよね?笑
これ指でつまんで持って来た ダーちゃん!
見せたかったです クスクス

最近 よぉーやく私の好みわかってきたみたいで www
なかなか お主  やるよのーって感じです ゲラゲラ
2009/05/14 14:13 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
この上目づかい~♪
可愛いって知っててそんなことしちゃって
こいつこいつ~(¬w¬*)

私やってできるもんね~!
(¬_¬) ジーーーー☆

(¬_¬) ジーーーー☆

(¬_¬) ジーーーー☆

ダメだ・・・全然可愛くない・・・・(-ω-;)
むしろ怖い。
2009/05/15 06:55 | URL | edit posted by みぃ
Ayumiより
ぎゃはははは!!!!
ひぃー ゲラゲラ!!!

やめてよぉぉぉ みぃさーん!

思わず吹き出しちゃったよー!!! www
2009/05/15 15:03 | URL | edit posted by みぃさんへ☆
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/235-d1bc9acb
trackback
