スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
やっぱりクマが好き♪
ビンテージのラバードール♪

bear

このたびのフリマでお買い上げ うふふ

私はやっぱりクマが好き?

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[Vintage
comment
おっかえりーー☆☆☆

今年もめちゃんこ楽しかったやろうねーヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
去年みたいに、
出発までの興奮がすんごぃありそう~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

戦利品もいっぱーぃ!!!

ラバードールね、ワタシも1個欲しいって思っているん~♪
やっぱりアメリカらしくって、
すごい可愛いよねッッ★
2009/05/14 20:42 | URL | edit posted by あずみ
またまたまたまたっ!!!!!
かわいすぎーーーでっせ~~~!!
ハア・・・ハア・・・・興奮!!
目がまん丸で抱きしめたーーーい♪♪
このくまちゃん、首が動くの???
どーしても細かいところも気になって仕方ない私(笑)

どこに飾るのかな~??

アメリカのフリマ行ってみたいなー☆
日本のフリマっていうと・・・
ね??ちょっと???な感じでしょ(笑)

最近は作家さんがフリマに参加するパターンが多いから、
そういう作家モノ狙いでいくのが楽しいのよねん☆

フリマから連れてきた子達・・・
もっといっぱいあるんだよね♪??
どんどん紹介しちゃってやー(^O^)/
2009/05/15 12:11 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
ラバードールってホント!可愛いよねー☆
私も大好き!!!


今回はね
あまり買わなかったんだよぉ
でも 楽しかった!すごい楽しくって
絶対ロスに住みたい!!って思ったよぉぉぉ www
2009/05/15 14:59 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
可愛いでしょー?可愛いですよねぇぇ www
この子は 結構大きめで 首・・?
頭動きますよぉ 

今回はあまり買わなかったんですよぉ
ピーンと来るのがあまりなくて。
でも楽しかったですぅ☆

日本のフリマ
そうですねぇ・・・こっちの方がフリマに関してだけ!は
楽しいかな???
でもキレイ好きな人には 無理と思いますけど。www

・・・あれ
でっぴ夫人 どんどん関西人化してきてますけど 爆
2009/05/15 15:02 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/236-36a6ef32
trackback
