スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ぴ!
p

小さな ヒヨコは 一味入れに 任命 クスクス♪

やっぱり ヒヨコ好きなんだなぁ 私ってば。笑


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[好き♪
comment
こんにちは。
v-400風邪はだいぶ良くなりましたか?
コメント見てビックリしました。旦那様の事、心配ですね。

こういう事しか言えませんが、早く元気になれるように祈ってます。


さて、可愛いヒヨコさんについてですが
穏やかな顔したヒヨコさんv-521にピリリと辛い一味。
何だかギャップがいいですね。
2009/06/06 11:16 | URL | edit posted by kayo
Ayumiより
それが 何だか咳が出てきた Ayumiです 苦笑

でも 気持ちはちょっと元気になってきてます♪
病は気からとも言いますんで 頑張ります www

ダーさんですか?
そぉなんですよぉ・・一回目 失敗だったんで 苦笑
二度目 挑戦なんですぅ・・・

この ぴーちゃん可愛いですよね?
思わず笑っちゃいます
一味入れってところにも くぷぷ
2009/06/06 14:48 | URL | edit posted by Kayoさんへ☆
【ぴ!】ってタイトルが可愛いわぁ~(○´艸`)

ひよこが鳴いているようにも思えるし、
姿勢正しく立っている、このひよこチャンに、
『ピシッ!・・・としろよー♪』って言われているみたいで、
気持ちが引き締まる思いもするー☆☆☆

確かに、みーみーチャマのコレクションでひよこチャンが多い気がする~v-344
可愛いもんねっ♪
うちもお風呂の中に親子でいてるでぇ~(*^艸^*) 

一味入れに任命された、ピーちゃん♪
これから頑張れょ~( ´艸`)ムププ


なになに!?
今度は咳が出始めたん!?

精神的な気持ちはどう・・・?
あとまだ2週間くらいやなぁ~・・・
この期間が一番キツイよね・・・
検査結果待ちのような気分になってしまったり・・

精神的にしんどいときは、
寝るに限る!!!・・・カモ・・やねっ☆
2009/06/06 17:30 | URL | edit posted by あずみ
まだよくなりませんか?お風邪・・・
ご自愛くださいませ

このぴーちゃんの表情がイイですね♪
ワタシのオフィスのPCの上にもぴーちゃん親子が
並んでいます!
前任者の置き土産です
毎日眺めて癒されています☆
2009/06/07 09:44 | URL | edit posted by kaori(ネコのあくび)
ぷっくりぴーちゃん!
私のイメージだと・・・・・
やっぱ一味がいいかも(笑)
だって!!!!
そのギャップが「おもろーーー♪」なのだわあ(笑)
これが砂糖だったりしたら、
やっぱりぴーちゃんにはスイートが一番!って
納得しちゃうけど☆
この違いがいいのよ~♪
このぴーちゃんは一匹だけ??
頭の上からパッパッ・・・って中身が出てくるのかな?

そして~!
きゃーーーん☆
後ろにあるのは例の美味しいシリーズなのね?
一味なんてあるんだあ??
こっちの輸入スーパーでも売ってるのかなあ??
そういうの探すの好き~♪
スパムもしょっぱいけど美味しいのよね♪
こっちだと高いトコでは700円ちかくするよ!
この前コストコのセールで350円でゲット!
グアムでは1ドル7セントで売っていてびっくらこいた!

2009/06/08 09:52 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
くぷぷ!!!
そう言われたら きをつけぇぇ!って言われた子みたいね?
笑えた笑えた!!

私一味大好きだから この子には頑張ってもらわないと
あかんね? 笑


風邪かねぇ
夜になると咳が出て ちょーっと疲れたなぁ 思うと
喉が痛くなるよぉ 涙。。。

精神的ねぇ
んー 今はまだ大丈夫! 考えないようにしてるから 笑
辛くなったら 又 聞いてね☆
ありがとぉ
2009/06/09 12:47 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
Kaoriさんのところにも ぴよちゃんが? うふふ
何だか ヒヨコって癒されますよね? www

風邪・・
そうなんですぅ
まだスッキリしなくって・・
なーんだか なーんだかなぁ~ って感じです 苦笑
2009/06/09 12:49 | URL | edit posted by Kaoriさんへ☆
Ayumiより
ギャップいいですか?www
すごく小さい子なんですよ これ。
だから お塩だとすぐなくなっちゃうし 考えて考えて
一味にしてみました 笑

・・・お砂糖はぁぁぁぁ
・・・・普通ぅぅぅぅ~・・・入れますかね?
こーいうのに!? ゲラゲラ!!!


後ろにあるのは あ!そうそう あのシリーズです
が!
一味ではありません 笑
えっと・・ピザとかに振り掛ける?唐辛子?
鷹の爪みたいな・・ そういうのです 
そのうち 送りますよぉぉ
日本にはないと思います・・
2009/06/09 12:52 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/249-8a0c128e
trackback
