スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
育てる☆
african violet

葉っぱが 2、3枚しか無かった子をいただいた

葉っぱばかりが増えて お花は咲かないのかも・・って諦めてたら

咲いたよ♪

育てるって事が とっても嬉しく楽しく思った・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
嬉しい出来事やねーーヽ(=´▽`=)ノ

草花も命があるものだから、
愛情を込めれば込めるほど、応えてくれるんやって~☆

みーみーチャマの願いを叶えてくれたんやぁ~♪

この子は多肉チャンかな♪

ワタシもこれからの夏に、
ベランダの植物たちがたくさんの葉っぱや花を咲かせてくれるのを、
楽しみにしているのであるー☆


↓のバスケット♪
めっさ可愛いー(○≧ω')b*.゚+゚.*
2009/06/16 18:51 | URL | edit posted by あずみ
わーーいv-254
こういう出来事って本当に本当に嬉しいのよね!
分かる・・分かるうー!!
よくここまで立派に育ってくれたよね(涙)
きっとmi-ちゃんの優しい愛情が、
お花ちゃん達にも伝わったんだね~♪
紫のお花ちゃんは、つぼみもいっぱい!

ワタシが小学校三年生位の頃・・・
ちょうど娘と同じ年齢だった頃だ☆
お庭の隅に、枯れかけた植物があったの。
その子に毎日お水をあげて、日光にも当ててあげてたら。
綺麗なお花が!!何の花だったか忘れちゃったけど。
すっごく嬉しかったなー♪♪

なんかそのときの優しい気持ちがよみがえってきた!
久しぶりにホンワカしたよ☆
ありがとうe-113

そして・・・
このお花ちゃん達が載ってる
ラジオフライヤーみたいなの!!
すっごくいい雰囲気~♪♪
mi-ちゃんちのお庭には、こーんなカワイイ雑貨達が
いっぱいあるのかなあ??
2009/06/17 15:27 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
これは 日本で言う・・・

ん?? 忘れた! 

アフリカンバイオレットって言うんだよ☆ こっちでは・・ 汗

可愛がると咲くんだねぇ
今までの子達はどうしたって死んじゃってさ 苦笑
この子も諦めてたのぉ

赤紫の子はもう お花 終わりみたいだけれど
紫?の子はまだまだ蕾がいーっぱい☆
楽しみ♪

バスケット?
可愛いでしょ?
今年活躍してくれそうだよぉ♪
2009/06/18 13:31 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
素敵な可愛い思い出ですね☆
何だか絵本が描けそう・・

この子達は初めて! こんな風にお花を咲かせてくれて
大感激です・・うぅ。。。
葉っぱにだけお水をかけなければ 大丈夫だから!
そうアドバイスされて それだけ死守したんですよ www
そうしたら ホント☆お花が・・・


このフライヤーもどきですか?
可愛いですよね☆
こんな可愛い物が沢山お庭にあるかって??
ないない!!! お庭は出たことないです。
草がものすごい茂ってて・・ 虫だらけなんですぅぅぅ
怖くて 死んでも出れません・・・
だからお庭には ボーボーの草と犬のう◎◎しか 爆

・・素敵な想像
壊してすみませーーーーーん!!!
2009/06/18 13:35 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
comment posting














 

