スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
リサイクル・・・?
Xmas

ガレージセールで買って来た

古いクリスマスのオーナメント☆

これで今年は何か作ろう♪

これも・・リサイクル?? くぷぷ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
カラフルでとってもラブリーですね。
クリスマスv-255大好きなんですよ私。
クリスマスのオーナメントももちろん大好き。

一年に夫婦一個ずつオーナメントを買うことにしています。
だけど日本にはなかなか可愛いクリスマスのオーナメントが無いんですよね。

いいなぁ。

リサイクルしたらまた更新してくださいね。
楽しみにしています。




2009/06/18 18:40 | URL | edit posted by kayo
こんにちは♪

とってもキュートなオーナメントですね☆
こんなステキなものが、ガレージセールで?
イイお買いものされましたね♪

コレで何を作るのですか?
楽しみにしていますね~
2009/06/19 17:00 | URL | edit posted by kaori@ネコのあくび
Ayumiより
クリスマスを思うと 何故かワクワクしてしまいます

Kayoさんも好きなんですねー☆ うふふ

一年に一つオーナメントを・・ 素敵です☆

私も同じ事を考えて 最初の年だけ買って

後 いいのが探せなくてその年だけで終わっちゃった www

これから先 50個でも100個でも! 笑

ツリーに飾れなくなる程のオーナメントが増えますように☆
2009/06/20 13:26 | URL | edit posted by Kayoさんへ☆
Ayumiより
こちらでは ビンテージの物とかが ガレージセールに
出されてたりする事が多いんですよ☆
だから おぉ!って思わぬ物をゲットしたりします☆

オーナメントも古いと 形とか色とか
素敵な感じな物が多くて好きです☆

素敵な物が作れるといいんですけどぉ
そうしたら アップしますね♪
2009/06/20 13:28 | URL | edit posted by Kaoriさんへ☆
comment posting














 

