スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
可愛すぎる・・
can


1946年の缶だって・・・

あまりの可愛さに 奮発しちゃった くぷぷ☆

キッチンの救急箱にしよっと♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:5  
[Vintage
comment
ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こ・・・これ・・・
かわいすぎでっせぇーーーー!!
ハア・・・ハア・・・(興奮)
この頃のイラストってどうしてこんなに可愛いんでしょ?
え?よくみるとこの蓋ってフレームみたいね?
それにしても、可愛すぎて鼻血ブーーっ☆

キッチンで怪我しても、
すぐにここから絆創膏出せばokね☆
・・・・っていうか、あまり怪我しないよーにね!
(人のこと言えない私だけど 笑)

2009/06/22 15:34 | URL | edit posted by でっぴ夫人
きゃんっ(/Д\)

めちゃめちゃ可愛いぞぉぉぉーー♪♪

すんごぃ優しい絵やね~☆
しかもさ、蓋の縁が木枠に見える♪

60年くらい前のものなのに、
状態も最高にいいねー★


キッチンでどんだけ怪我するねん~(*^艸^*) 

そういうワタシも、
先週やったかな?
排水溝を洗ってて、小指を少し切ってしまって、
痛かったわぁ~・・・・°・(ノД`)・°・
チョコっと切るのって、しみるよね・・・


↓のキッチン道具♪

やっぱ赤がいいよねー(*´艸)(艸`*)
大好きやわぁ~♪
2009/06/22 19:31 | URL | edit posted by あずみ
ひゃ~。
私より年上の缶だ。

見れば見るほど木枠風イラスト部分が良く出来ていますね。
イラストもホンワカしていて可愛い。

もともとは何が入っていたのでしょうね。
クッキーかな・・キャンディーかな・・。

古いものを見るとそういう妄想がふくらみます。
私だけ?

2009/06/23 07:41 | URL | edit posted by kayo
Ayumiより
可愛いでしょ?でしょ??
高かったんですよ www
でも 手にとったこれを 置く事が出来なかった・・あはは

そうなんですよ
木枠のフレームみたいにデザインされていて
ネコちゃんと牛ちゃんは ちょっと浮き出てる??感じなんです☆

キッチンは危険がいーっぱい ケラケラ
お互い気をつけたいもんですね くぷぷ
2009/06/23 15:32 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
Ayumiより
すごいかわいいでしょ!!?
もう すごい可愛くって

そうなの!木枠みたいに見えるでしょ?
ネコちゃんと牛ちゃんは 浮き出てるしね?
すごい優しい色使いと 絵のタッチに メロぉぉぉっとなった
くぷぷ!!!

キッチンって危ない事だらけでしょぉぉ?
切るし 火傷するし ケラケラ
気をつけないとねぇ~

ホント ちょびっと切ったりするのって 案外しみるし
痛いよねぇ
次の日 忘れてたのに シャワー浴びた時とかに
う”ってね? 笑

キッチン物
赤はやっぱりいいね~♪
2009/06/23 15:35 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
comment posting














 

