スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
色褪せない・・
dry flowers

知らない間に 枯れてしまった・・・

お花に色が残ったままで 可愛かったので。

このまま・・

色褪せない 一瞬の季節

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[未分類
comment
写真の構図がアートチックで素敵☆
なんていったらいいんだろう・・・
静かな時間が流れている・・・
そんな落ち着いた写真になってるね♪
ポップコーンみたいに見えるお花は・・・
カスミソウ???かな?
ちょっと大きいかな?
これはポストカードにしたら
可愛いなあ☆
2009/07/03 17:52 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
ええええええ!!!!???

アート・・・ああああ?アートチックですか?
ホントぉぉぉぉ??? 嬉号泣!!

でっぴ夫人からそんなお言葉言っていただけるなんて
嬉しすぎます・・・

これ 何って言ったらいんだろう
カスミソウを少し大きくしたお花が咲いてました
紫の綺麗な色だったのですけど
枯れても 色が残ってて かわいいです☆

ポ・・・ポストカード・・・
泡吹きそうです 笑
2009/07/04 10:45 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
こんにちは♪

見た瞬間ポストカードっぽいなぁって
思いました☆
とってもステキな一枚ですね~♪
2009/07/05 10:14 | URL | edit posted by kaori@ネコのあくび
うんうん(*ゝω・)ノ

皆さんも言われているように、
すっごぃカッコいい写真やょーー☆☆☆

まぢでポストカードみたぃ・・・!!!

枯れてしまったけど、
このままドライにしていたら、
ステキやと思うょ~(〃⌒ー⌒〃)
2009/07/06 03:54 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
Kakakakakaka・・・Kaoriさんまで!!

なんて嬉しい事を・・・うっく 号泣

自分では 何だか寂しげな図かなぁって思ってたんです

わからないものだぁぁぁ

でも でもでもでも すっごい嬉しいコメントです☆
2009/07/06 14:08 | URL | edit posted by Kaoriさんへ☆
Ayumiより
えええええ ほんとぉぉぉぉ
嬉しい・・嬉しすぎる。。。

わからないもんだねー
それだけ あたしのセンスってダメなんだわぁ ゲラゲラ


そうだね
これかわいいから このままにしとくぅ~ うふふ
2009/07/06 14:10 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
comment posting














 

