スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
心にバンドエイド☆
bandaid

くじけそうな気持ちに

「あなたの写真と言葉が好きだよ・・」と言ってくれた言葉が

心のバンドエイドになった・・



Chobbitto Happy♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

どんどん 減っていく カウンター数・・・

気にする事はない 自分が好きでやってる事。

何度も・・・ 今まで何度も そう思って 気持を立て直して。



遠くなる 友人。
遠くなる 家族。

自分で選んだ道だから 後悔はしてないけれど
それでも 寂しくなる

どこかで 誰かと繋がっていたくって 多くと繋がっていたくって
あっちこっちに出来た あたしのブログ 苦笑

でも カウンター数が減るたびに
そのうち誰も来てくれなくなっちゃうんじゃないかって
誰の心からもいなくなっちゃうんじゃないかって
そんな気持ちで いーーーーーーっぱいになってしまう。。。

怖さで 寂しさで 悲しさで・・
写真を撮る手が止まってしまう
カメラを持ち上げる事が出来なくなってしまう・・・

あほだー

書いてる今も 涙が出る出る
なんでだろー どうしてだろー
この苦しさは 何なんだろぉぉぉ 苦笑


心にバンドエイド
ぴとって くっつけて 頑張ろう・・ うんうん

泣いても 笑っても
生きていくしかないのだから




スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:10  
[未分類
comment
みーみーちゃん☆
こんばんは(^_-)-☆
ブログを通じてみーみーちゃんと出会えたこと。
私にとっては すごく宝物なんだよ♪
こうやって色んなことをお話できるようになった
不思議な出逢いというキセキ!
沢山あるブログからこうやって出逢えたキセキ!
私はみーみーちゃんにありがとう!
っていっぱい伝えたい☆

私のココロにはみーみーちゃんはずっといるんだよ。
消えたりなんかしないんだよ!!!!!!



2009/07/18 22:06 | URL | edit posted by でっぴ夫人
あららら‥
また、そんなことになってたのね‥

以前もこんなことあったね。
でも、あのころに比べれば、たくさんのお友達が出来て
毎日遊びに来てくれてるじゃない?
日本の連休とかってネットやってる人が少ないのか
私のブログもガクッと減るよ~
それ以前に、私のブログなんて誰が見てくれてるんだか
ほとんどコメントないしね(苦笑)
気にしない、気にしない。

みんなそれぞれ生活があるから、毎日は来れないかもしれないけど、
Ayumiさんのこと大切に思ってくれてる人は、
ちゃんと遊びに来てくれてるはずだよ。

私はAyumiさんの写真も可愛い言葉も大好きよ☆
2009/07/19 18:09 | URL | edit posted by Emi
こんにちは。


Ayumiさんの気持ちわかります。
昨日は私もそのような事になってました。

家族の事、仕事、ブログ

自分で決めた。それでいいと思った。
でも後ろ髪を引かれてしまって泣きたくなったり歯がゆかったり。

楽しいことは沢山あるのに苦しい事のほうが大きく見えて
もがいてばっかりです。

私はAyumiさんの写真も愛のある言葉も素敵だとずーと思ってますよ。
それに可愛い写真に私は救われること多いですv-344

だから、めげずにブログを更新してくださいね。
これからも楽しみにしています。




2009/07/19 22:10 | URL | edit posted by kayo
みーみーチャマ♪

大丈夫やょ~★

ワタシなんて、7月に入ってからというもの、
クリアランスのために、いっきに忙しくなってしまって、
ブログはおろか、ミクシィすらログインしていない日々やぁ~・・・

全てをマイペースにしていて、
自分の記録と思って更新していけば、
気持ちもラクになると思うょ☆

確かに、コメントやカウンターは気になるだろうけど、
自分の世界に入ってしまえば、めっちゃラクラクv-22

うんっ☆
自分の記録としての、更新にしていこう~♪

こぅして、自分のブログやミクシィは全く放置してるけど、
でもでも、みーみーチャマのところには遊びに来ているワタシ♪

それも全て、みーみーチャマのことが大好きだからやぁ~♪♪


今ねー
実家からやねん~

久しぶりにのんびり両親と一緒に夕飯を食べて、
今夜は実家に泊まっていくのだぁー☆
2009/07/19 23:04 | URL | edit posted by あずみ
ホットとするよ。
SFとCANCUNで、ナカナカAyumiさんに会えない距離。

だけど、ブログを通じてAyumiさんの気持ちや近況を伺えるし、そして何よりもモグタンとAyumiさんの優しさ&LOVEを想像して、ブログを読みながらPC前で微笑んでしまう、私・・・

Happyをおすそ分けしてもらえるもの♪
ホット心が温まるブログ・・・
2009/07/21 07:27 | URL | edit posted by ASUKA
Ayumiより
でっぴ夫人~~~ 涙

ありがとう・・
ごめんなさい・・
何でかなー・・時々心が弱くなります 苦笑

いつも見守っていてくださって

私も出会えた事に感謝です☆

少しずつ頑張ります・・
だからこれからもずっと・・見ててくださいね☆
2009/07/24 13:33 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
Ayumiより
うん・・前にもあったねー 苦笑
時々陥るんだなぁ こういう気持ちに・・・

ありがとう
そうだよね・・
そうなんだけど 時々襲われる不安に どうしても
勝てない時があって・・悲しくなっちゃうんだ・・ぁ
ダメだね? www

繋がっていられるかな?
ずっと繋がっていてね☆

つたないけれど・・これからも見ててね☆
2009/07/24 13:35 | URL | edit posted by Emiさんへ☆
Ayumiより
同じです・・うん 
全ては自分で決めてるはずなのに・・・どうしてか
心が迷子になります 苦笑

苦しい事 辛い事は ほんの少しのはずなのに
どうしてこんなに心に大きく いつまでも残るのでしょう・・
ダメだなーって思いつつ
泣き言 ここにまで書いてしまいました 苦笑

これからも見ててもらえますか?
繋がっていてくれてありがとう・・
2009/07/24 13:37 | URL | edit posted by Kayoさんへ☆
Ayumiより
気になってたよぉぉ
どうしてるのかなーって どうしたのかなーって
暑くて 参ってるのかな?忙しいのかな???

時々 変に 妙に心が弱くなるよぉ・・どうしてかな?
決して不幸な訳でも 辛いわけでもないのに・・・

あずみちゃんにだっていつもいつも励ましてもらって
背中叩いてもらって・・そうだよね
そういう事忘れちゃいかんよね・・

いつもありがとう
これからも ずっとずっと見ててね☆
2009/07/24 13:39 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
ありがとう・・・
そんな風に言ってもらえて 嬉しい・・

時々ね・・心が 気持ちが弱くなるよぉ
何でかな?
こんな優しい人たちに囲まれて、 こんなに優しいダーちゃんがいつもいつも
一緒にいてくれるのにね・・

Asukaちゃんは大丈夫?
そっちで楽しくやってるかな??
2009/07/24 13:41 | URL | edit posted by Asukaちゃん☆
comment posting














 

