スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな小さな・・
glass1

大好きな ヴィンテージの 小さな小さなグラス・・

glass2

これに Chobbitto の ジュースを入れて飲みます☆

どれにしようかなぁ~ なんて 悩みながら選ぶ その一瞬が楽しい♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8  
[Vintage
comment
お久しぶりです。

グラス可愛いですね。
バンビちゃん、リスちゃん、トリちゃん。
後もう一つ隠れているのは何の動物ですか?

気になる~。

中に何を注ぐかもワクワクしますね。
イメージとしては100%フレッシュジース!

って感じです。
2009/08/08 21:01 | URL | edit posted by kayo
にゃは♪おっはよ~e-256
バ・・バンビちゃんがめちゃくちゃ可愛い♪♪
おや?
このイラスト!よーーーく見ると!!!
本物の動物ちゃんとぬいぐるみのコンビ???
すごくお茶目☆
こんな可愛いコップだったら
グイグイ飲みすぎてお腹タプンタプンやわ(笑)
みーみーちゃんは何のジュースが好きなの?
私は・・・・カロリーゼロのコカコーラがダイスキ!!
炭酸命!なのよ(^_-)-☆
フルーツ系なら・・・・
パイナップルジュースがいいなあ♪
2009/08/09 10:41 | URL | edit posted by でっぴ夫人
うっはーーー゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

めーーーっちゃめちゃ可愛いぃぃぃーーーーッッッ
どんツボやぁーー☆☆☆

しかもプラスチックのコースターも、すんごぃ可愛いッッッ!!!!

やっぱ、キッチン用品などはカラフルで可愛いモノに限るよねー♪♪
2009/08/09 14:58 | URL | edit posted by あずみ
ジュースを一杯くださいな^^
あっ!
我が家はそういえばジュースって買ってないかも!
飲み物といえばお茶か豆乳やわ~(笑)
2009/08/10 10:52 | URL | edit posted by みぃ
Ayumiより
もう一つ隠れているのは
鳥さんです☆

どれも可愛くって うふふ♪

私も一番最初は 100%ジュースが浮かんで
クランベリージュースを飲みました☆

一気に沢山飲めないので これくらいのコップが
すごく便利です☆
2009/08/11 14:35 | URL | edit posted by ☆Kayoさんへ
Ayumiより
おぉぉぉ
ものすごい 着眼!!! そうですね?そうだー
ぬいちゃんと 本物?? 全然気付きませんでした ゲラ!

すごく小さなコップなのですけど
私は一度には沢山飲めない人なので 調度いい感じで
うふふ 重宝しております☆

何ジュースが好きかなぁ
アップル、マスカット、グレープ、トマト・・・でしょうか?
でも こっちってマスカットってないんですよねぇ


カロリーゼロのコーク!!??
私はあれの後味が どうしても 味の素の味がして 
ダメなんですよぉ
炭酸命ですかぁ~ 炭酸なら 何が好きかなぁ
私はペプシ派ですかね?ジンジャーエールが一番好きかな
うふふ
2009/08/11 14:39 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人へ
Ayumiより
あずみちゃんの行く 可愛いカフェに出てきても
おかしくなさそうでしょ?うふふ

すごい小さいんだけどね
そこが又 お気に入り♪

コースターも 古い物で 色が最近出てるような感じとは
ちょっと違うの うふふ

キッチンは うん♪ 楽しいイメージだから
ポップな色を選んでいるよぉ
2009/08/11 14:41 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
Ayumiより
はいはい
何ジュースにしましょ? うふふ

そう言えばぁ
みぃさんのメニューにはよく 豆乳が出てるね?
私 豆乳まだ 一度も!口にした事がなく・・
ミルクが苦手な私・・・豆乳・・豆の乳・・

んーーーーーーーーーーーーーー
ん”--------------・・・ ゲラゲラ!!!

勇気がいります。 爆!!!
2009/08/11 14:48 | URL | edit posted by ☆みーさま
comment posting














 

