スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
誰かのために・・・
お誕生日でした☆

ダーちゃんからのプレゼントは 本当に抱えきれない・・・

って言う言葉がピッタリなくらいの 多数のお皿!!


fireking1


fk2


fk3


DSC_0131.jpg


fk6


fk5


なんてすごい☆

ダーちゃんありがとう・・・

いつもありがとう・・・

Chobbitto Happy♪ じゃ バチが当たりそう 笑

すっごい Happy!!!

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


ネットオークションで 一人こつこつ 数ヶ月かけて

ひそひそと集めてくれてたそうで・・・

「これね~」って 私に見つからずに出来た事が とっても嬉しかったみたいで

一所懸命説明してくれました クスクス

なんて 優しい人なのだろう・・・

レストランを開け?言うのだろうか・・の勢いのこの数に圧倒されながらも

自分じゃないだれかのために 

あんな風に出来るダーちゃんを 心から優しい人だと

惚れ直しました くぷぷ!!!


私もぉ・・・ あんな風に 誰かのために心から 何かをしてあげれるそんな人になりたいな☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:10  
[イベント♪
comment
happy birthday!
happy birthdaye-239
みーみーちゃんe-241

バースデーだったのね~♪♪
それにしても!!!
な・・・なんて・・・すんばらしーいプレゼント!
しかも、この日のためにネットオークションで
見つからないように買い集めてくれたなんて!!
うおーーーーーんe-259
ダーちゃんってやっぱりすごいっ!!!
最高のバースデーだ!!!

そして・・・
どの写真もとっても可愛い♪
一枚目の写真の光の具合とか・・・・
すっごくすっごく素敵!!
四枚目の写真はポストカードにしたら、
すっごく可愛いっ☆☆☆

よかったね♪みーみーちゃん♪
2009/09/03 08:47 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Happy Birthday
なんて素敵なお誕生日v-354

サプライズは本当に嬉しいですよね。
そんな気がきく旦那様!素敵ですね。

そんな素敵なだんな様と、素敵な○○歳を過ごしてくださいね。

2009/09/03 12:20 | URL | edit posted by kayo
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

みーみーチャマーー☆☆☆

改めて。。。

お誕生日おめでとぉーー★

ほんっとにステキな贈り物やね~v-344
ナイショでこつこつと買っておいてくれたなんて・・・・★
もぅ感激で号泣ものやんーーー・°・(ノД`)・°・

みーみーチャマの美味しそうなお料理で、
レストラン開こーーー*。.(('艸'〃))。.*

あ”!
カフェ&雑貨屋サンがいいなぁ~♪♪

どの写真も、めっちゃんこ可愛すぎて、
雑貨コーディネーターみたいや~(ノω`*)


本当に本当にステキなお誕生日やったねッッv-22


|д゚)・・・仕事・・・ガンバレ・・・
2009/09/03 18:41 | URL | edit posted by あずみ
Happy Birthday♪
v-353AyumiちゃんHappy Birthdayv-353

ダーちゃんのプレゼント素敵ね~^^
こっそりこんなことしてくれるなんて
うらやましいわ~~v-343

おめでと~~v-300
2009/09/04 10:24 | URL | edit posted by みぃ
Ayumiより
ありがとうございまぁぁぁぁす!
25日だったんですけどね?くぷぷ
何かと忙しくて 写真が撮れずでした☆

ダーちゃんは 本当に優しい人です うふふ
必死にこそこそ隠してたみたいで 当日までばれなかったのが すごく嬉しかったみたいでした 笑

写真!!
ええええ!!そうですか??!!
やぁぁぁぁん 自分では どれも 構成が嫌だなぁ
思ってたので すごい嬉しいです☆
2009/09/04 12:16 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
Ayumiより
ありがとうございます☆

プレゼントには「サプライズ」も一緒じゃないと
プレゼントする気になれないという・・・
不思議なダーちゃんなんです 笑

女性はサプライズがとぉっても嬉しいものですよねぇ
なので 私は幸せ者です くぷぷ

素敵なバースデー過ごせました♪
2009/09/04 12:18 | URL | edit posted by Kayoさんへ☆
Ayumiより
ありがとぉぉぉぉぉ

うんうん
何ヶ月も前から こそこそ・・・と集めててくれて
隠しとおしてたみたいだから www

見つからなかった事に ダーちゃん 嬉しそうだった
ケラケラ!!!
サプライズ付きじゃないと どーでもよくなる人みたいで
面白いねぇ

雑貨&カフェでしょぉぉ?
私の憧れとするところやぁぁぁん

・・・でも 実際いった事ないしなぁ~
私のセンスじゃ 無理無理 www


お仕事?

・・・・・・・・・・言っちゃった?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う”・・・ 苦笑
2009/09/04 12:22 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
ありがとうございますだぁぁぁ

ホントに 幸せすぎる 私かもですね?笑

なにせ サプライズが好きな人みたいで・・

サプライズできないなら どぉぉぉでもいい・・みたいな?
そんな感さえあります ゲラゲラ!!!

2009/09/04 12:23 | URL | edit posted by みぃさんへ☆
サプライズいいなぁ~!

Ayumiちんもダーちゃんに
サプライズするの??
2009/09/04 16:49 | URL | edit posted by みぃ
Ayumiより
私もサプライズするの大好き!

なんですけどねぇ~ ダーちゃんってそういう時

反応結構薄かったりするの 大打撃ぃぃ ゲラゲラ!!!

にんまっ・・・って して Thank You☆くらい?

でもまぁ 男の人へのプレゼントって すごく難しくない??

なかなか サプライズ出来ない あたしです・・汗
2009/09/05 11:54 | URL | edit posted by みぃさんへ☆
comment posting














 

