スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ハワイの虹☆
rainbow

短い滞在だったのに 虹が見れた☆

ハワイで見る虹は いつもよりずっと 幸せになれる気がした くぷぷ

なんてラッキーな♪

Chobbitto Happy♪

・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・

ただいまぁ~

一昨日の夜遅くに戻りました☆

滞在期間は短かったけれど やっぱりハワイは楽しくて 嬉しくて 大好きな場所でした☆

ふらりふらりと歩いていたら ひょっこり見えた ハワイのレインボー☆

どうしてだか 虹を見ると ものすごく嬉しくなってしまう 私・・・くぷぷ

何だかすごく幸せになれる気がして・・・うふふ

1週間の始まりですね?
皆さんの心にも レインボーがかかりますように・・・♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:10  
[イベント♪
comment
ハワイの虹
おっかえりー!!
楽しかった???
ハワイで見る虹って違う気がするよね。
私もダイアモンドヘッドで2重になった虹見た~
でも幸せになってない(T-T)
いつになったら幸せになれるの~?
(幸せは自分の心が決める‥ってか?ww)
2009/09/21 21:16 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
たっだいまぁぁぁぁ☆

ハワイ?楽しかったさぁぁぁ~
でも やっぱり事件はあったよ ゲラゲラ
そちらの報告は 後日ゆっくりと・・

そうなのそうなの!ハワイってだけで 何もかもが
特別に思えて くぷぷ
二重の虹だなんて!!! きゃぁー☆

Emiさんは十分幸せだよぉぉ~ 
何言ってるだか・・ 笑
2009/09/21 23:21 | URL | edit posted by Emiさんへ
おかえり~。
楽しそうで&無事に帰ってきて良かった♪
今度ゆっくり思い出を教えてね。

こちらは5連休中~。
…といってもどこへ行くわけでもないんだけど。
テレビでモリクミちゃんのハワイ特集を見ていましたわ~。
2009/09/22 15:25 | URL | edit posted by かのん
Ayumiより
ただいまぁ

楽しかったよ☆

でも 無事じゃなかったんだなぁぁぁ これが!笑

5連休ってなにそれぇぇぇ
休み過ぎ!! 
いいなぁ あたしなんて 又!12連勤だよぉ?
ぶぅー
2009/09/22 21:56 | URL | edit posted by かのんへ☆
おっかえりーー(*ゝω・)ノ

ハワイーー☆☆☆
もっかい行きたいーーー(ノ*゚▽゚)ノ

また、おもろい報告待ってるでーー♪♪

虹ってステキ♪

虹についてチョコット・・☆


*************************************

雨上がりの空気中に漂う水の粒子の中を、
陽の光が通過して、遠くに七色の虹が架かる

どんな苦しみも悲しみも、
いつか必ず報われるんだと教えてくれるように・・・

様々なコトを乗り越え、自ら辿り着いた光の中で必死に頑張っている人は、
自分が輝いているコトに気づかないくらい、
とても輝いている

夢や憧れを胸に歩いていける人は、
いつの間か光の中にいるんだ☆☆☆

*************************************


大好きなコブクロの、小渕クンのメッセージなん~♪

ステキな言葉やなぁ~って思って、
みーみーチャマにプレゼント★

この前は、メッセージありがとーーッッ♪゜* (*´∀`)ノノ*



そうそう!!
農園だけでね、牧場はやってないねん~(●´д`●)
最初チョコット牧場をやってたんやけどね、
農園と牧場の両方の世話は出来ひんやーん・・・って思って、
今は農園だけなん~(*^艸^*) 

農園をクリアしたら、牧場やるでぇーー☆☆☆

【楽しい農夫】ってのもあるねん~♪
それもかなり興味あり(○≧ω')b*.゚+゚.*
2009/09/23 18:54 | URL | edit posted by あずみ
虹ーーー!!
いいねぇ、いいねぇー!
何か私もちょびっとハッピーになったよ。
ありがとー。
2009/09/24 23:08 | URL | edit posted by au
Ayumiより
ただいまぁ☆
すごく楽しかったんだけどねぇ
相変わらず 何か!?はあった ハワイでした うふふ
今 ちょぉーっと忙しくって なかなか日記にかけないけど
そのうち・・

素敵な歌詞!!!
私も歌詞で歌を選ぶ方だから こういう素敵な歌詞
心うたれるなぁ うふふ

農園 そうだったんだー
じゃ 今後のお楽しみって事なのね? 笑
待ってるじょぉぉぉ
2009/09/24 23:22 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
Ayumiより
どう?
お腹大きくなって 大変かな?
頑張るのだよぉぉ

虹って ホント 何だか嬉しくなるよね?

虹を見ると いつもおおはしゃぎの 私です 笑
2009/09/24 23:23 | URL | edit posted by auちゃんへ☆
お帰り~!!!
ハワイの陽気な雰囲気に
普段の疲れが吹っ飛んだかーーーーい??
ハワイで虹かぁ・・・・♪♪
ハワイアンソングが流れてきそうな感じだにゃあe-491
最近・・・虹を見てないから、
みーみーちゃんの写真からシアワセを
分けてもらいまーーース♪
いただきぃe-255
2009/09/25 08:48 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
ただいまぁ☆

ハワイ ホント 楽しかったです♪
ハワイアンソング流れそうですか?うふふ
ホント 幸せな時間があそこにはあって
日頃の疲れ??癒してもらえました☆

虹!
私の大好きな虹!!
癒されてくださーい うふふ
2009/09/25 13:39 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
comment posting














 

