スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな小さな・・・
small flower


小さな小さなお花を発見☆

どうにか 飾りたくて ミニチュアのバケツに うふふ

お花のくれる 優しいパワー

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:3  
[未分類
comment
うんうん♪
こういう小さなお花を見つけたとき、
どうやったら可愛さを引き立ててあげられるかなあ?
・・・って考えるのがシアワセなひとときなのよね☆
このウサチャンが
「次はこのにんじんを入れよう・・・んしょんしょ・・」
って一生懸命にんじんを運んでるみたいe-241
みーみーちゃんらしいフォトだなあ☆
2009/10/02 12:34 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
すごぉぉぉく小さなお花で
思わず わ・・☆って 摘み取っちゃったんですけど
う”・・可愛そうだったかなぁって 苦笑

慌てて 探したんです このミニチュアバケツ www

小指の先くらい小さなお花を 潰さないように
手で持ちながら お家の中を うろうろウロウロ・・
自分で自分の格好に笑えました くぷぷ

私らしいですか?
この写真 喜んでいいのかなぁ www
2009/10/02 12:42 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
え”!?

この小さなお花は本物なんやぁ~v-298

周りの可愛い雑貨と比べてみたら、
ほんっとにめちゃめちゃ小さいやんーー(〃д〃)


ちょ・・・♪
後ろのドット柄のボールが、すんごぃ可愛い。。。

うちはね、てんとう虫の柄のボールがあるねん~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
空き部屋に転がってるだけなんやけど、
みーみーチャマのこのボールといい、
そうした可愛いボールってさ、
その変に転がってるだけでもインテリアになるよねっ♪

↓のハワイのマクドー★
アメリカ本土のトキでも思ったんやけど、
日本のLサイズのドリンクが、
アメリカではSサイズーーーー(*^艸^*) 

日本ではフレンチフライにケチャップはついてこないんやけど、
アメリカではセルフサービスやったっけ♪
ケチャップが置かれてるよねー☆

ポテトにケチャップをつけて食べるのって、
大好きやわぁ~v-344
2009/10/02 13:57 | URL | edit posted by あずみ
comment posting














 

