スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
キャンプ
canp

キャンプとは無縁の私なのに・・・ 苦笑

何故か アルミで出来た 可愛いお鍋とか見ると・・・つい

いつか・・・

お外で使ってみたーい☆

空想で遊んでみたり うふふ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
comment
実際には海に出ないけど
サーファーっぽい格好とかしてる人を
『陸サーファー』って呼ぶじゃない?
この場合は『陸キャンパー』かい?って思ったけど
キャンプはもともと陸でやるもんだしねぇw

もうお家の庭でキャンプしちゃえ!
なんなら普通にキッチンで使ってみるとかどうよ?w
2009/10/06 22:00 | URL | edit posted by かのん
Ayumiより
ぎゃはは!!!
陸キャンパーて!! ゲラゲラ!!!

お家のお庭でぇ?
ダメよ 虫がいるじゃないっっ
何がダメて 虫がダメだから 外はダメなのよぉぉお

そーね?
お家の中で使うかしらね?くぷぷ
2009/10/06 22:41 | URL | edit posted by かのんへ☆
私もアウトドア苦手なんだなあ。
みーみーちゃんと同じく!!!
虫が・・・・いやーーーーe-447
今年はゴキちゃんに出会うことなく、
無事に過ごせてよかったー!
・・・と安心しきってるのだ☆
こーんな可愛いアルミのお鍋ちゃん達!
おうちでウマく活用できたらいいねえ。
そうだ!お菓子とか入れとくの!
キャンディとかチョコとか♪
お花も可愛いなあ♪
ぐふふふふふ。想像楽しいっす!
2009/10/07 10:20 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
おぉぉぉ ここにも同士が!
そうなんですよぉぉ
どんなのもダメなんです・・・怖すぎる。。。

お花を入れようかなぁ なんて思ってたんですけど
キャンディーも可愛いかもですね♪
今は 私のお部屋 「なんちゃって アンティークショップ」にて ピクニックを想定したセッティングで飾られております
うふふ
2009/10/07 12:02 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
初めまして。
偶然たどり着き、とても素敵で可愛い写真に惹かれ立ち止まりました。
こういう可愛いセンスで写真が撮れるのが羨ましいです!

こんな可愛いアルミ鍋の中にキャンディーが入ってたら
きゅんとしちゃいます♪
また遊びにきても良いですか??
2009/10/10 21:16 | URL | edit posted by ちふ
Ayumiより
こんにちわ☆

とっても嬉しいコメントありがとうございます

写真を誉めていただけるなんて すごい嬉しい!!

こんな感じのアルミお鍋?可愛いですよね☆
私も大好きなんです
(大好きが多すぎる私ですが・・・笑)

これからも 沢山遊びに来てください♪
お待ちしてまーす
2009/10/11 13:30 | URL | edit posted by ちふさんへ☆
comment posting














 

