スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
あたしらしい? 笑
sweet corn

Nちゃんと 恒例の アンティーキングへ☆

これ Ayuちゃんらしいから 買えば?って・・・笑

そ・・そっかなぁぁぁ・・ と 使い方もわからず To Go☆


ユーモアのある キッチン用品大好き うふふ

Chobbitto Happy♪

---*------*-----*-------*-------*------*-------*-----*-------*-----*

これ どうやって使うのかねぇ・・・って Nちゃんとあれこれ考えたけど

今ひとつ・・・??

そこへ ダーちゃんが

写真でひよこが乗ってる部分 に コーンをのせて

両端から 後ろの小さなコーンの形した ネジのような 物を

ぐりぐりと。

そしたら コーンのネジ?の部分を持って がぶっと!

もし よければ コーンにバターでも塗ってね?

ほっほぉぉぉ~ さすが!食いしん坊な ダーちゃん 笑

使わないだろうけど ・・・

Ayuちゃんらしいから って言われて ゲラゲラ

・・・・そっかねぇ??
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
コーン
縁日の醤油バターの焼きトウモロコシが好きだわ~♪
コーン大好きで、昨日も冷凍コーンでナゲット作ったばっかりよ。

丸ごとのコーンの取っ手にするには小さそうに見えるんだけど…。
写真で見るより実際は大きいのかしら?
2009/10/07 15:25 | URL | edit posted by かのん
みーみーチャマらしいって言うかね、
みーみーチャマが好きそうな雑貨サンやぁ~*.:(´∀`人)+゚:.*♡

古いモノにしては、状態もめっちゃいいやん~♪♪

ダーちゃんも一緒に楽しんでいて、
ホントに可愛いー(ノ´∀`*)

みーみーチャマとダーちゃんのコンビは最強やーv-344
2009/10/07 16:43 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
縁日の?!
わ~ 縁日なんて懐かしいぃぃぃ

コーンナゲットって・・・

・・・・・・・・なぁに??

これね?そうだねぇ 結構受け皿?の部分は
コーン1本分あるの だから大きめ?
長さは 半分にしないと乗らないかな?
2009/10/08 13:33 | URL | edit posted by かのんへ☆
Ayumiより
あはは
そうだね?私 こういうの好きだもんねぇぇ ケラケラ

Nちゃんは 一緒にアンティーキングしてるからね
好みばっちり わかってくれちゃってるのだぁ うふふ

ダーちゃんも 見てくれるからね
あーだ こーだって 色々言ってくれるし
こうやって 解明してくれちゃったりするし くぷぷ
いい人だよね
2009/10/08 13:35 | URL | edit posted by あずみちゃんへ☆
comment posting














 

