スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ヴィンテージ ジャー♪
jar


こういうのに 弱いのよぉぉぉ わたしっ 苦笑

少し大きめのこの子には 何を入れよう・・・

考えて考えて・・・ そうだ☆ クッキーの型を入れましょ♪

古い入れ物に 古い物を入れて・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
comment
クマちゃんが編み物してるやん~~~v-344

めっさ可愛いぃぃぃぃーー(ω'∀'ω)

最初ね、瓶の柄とは思わずに、
瓶の中にみーみーチャマがミニチュアを入れたんかと思ったょ~♪♪

クッキーの型もハートや鳥とか・・・☆

アメリカの古いものって、
なんでこんなにカラフルで愛くるしいんやろぅ~(ノω`*)

みーみーチャマが絶対にスキやと思う、
チェコの可愛いハンカチがあるねんーーー(。→∀←。)
めちゃんこ可愛い動物柄っすょーv-344
2009/10/15 08:33 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
そうなのぉぉぉ

編物してるのぉぉ この子ったら www

可愛いよねぇ どうして こぉぉぉも可愛いだろう・・ね?

クッキーの型も ホント 可愛いの♪

手のところ 木なんだよぉぉぉ 


え?私好みのハンカチ??

見たいぃぃぃ 見た過ぎるぅぅぅ~ 笑
2009/10/15 14:46 | URL | edit posted by あずみちゃんへ♪
comment posting














 

