スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ル・クルーゼ
ル・クルーゼ

べた かなぁ~って思いながらも

我家 お初のル・クルーゼはハート♪


ハートが一杯のキッチンで

今日は何を作りましょ? うふふ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[未分類
comment
miちゃんらしい
ハート型はmiちゃんらしいけど白なのね。
赤かと思ったよ☆
でも、すごく可愛いね♪
1番最初は何を作ったの?
2010/01/16 13:13 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
うふふ
実は 赤のハートのお鍋持ってるの 笑
でも ル・クルーゼじゃないお鍋で ついでに
少し大きめだったので 今回は白♪

まだ 作ってないのよぉ これが!www
何作ろうかしら??

カレーとか作ったら 一度で黄色くなっちゃうかな??
2010/01/16 15:24 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
ル・クルーゼ!
オシャレだからテーブルにそのまま出せて
便利だよね~。
欲しいけど、ちょっと高価だから手が出ない…。

丸じゃない形だと、
均一に熱が回るのか、
ちょっと心配になってしまうあたしw
それにあたしがハートのお鍋使ってたら、
みんな心配になるでしょ?w
2010/01/17 06:20 | URL | edit posted by かのん
Ayumiより
かわいいでしょぉぉ?
収納に困るんだけどねぇ~
でも やっぱりハートにしちゃった うふふ

熱が均等に?・・
変な所に考えるポイントがあるのね?うきゃきゃ!!!

それより・・
やっぱり かのんがね?・・うん・・
ハート・・・・じゃないかもぉぉぉ 爆!!!
2010/01/21 15:12 | URL | edit posted by ☆かのんへ
わぉッッ☆☆☆
ハートのクルーゼではないですかーv-344
しかも白っていうのが可愛いゎ~(ノω`*)

みーみーチャマには珍しく現行品やん~v-353

クルーゼのヴィンテージ!!
むーーっさ可愛いでぇぇぇーー(★`・∀・。)
ちっちゃぃ小花模様や幾何学模様とかが入っていて、
ほんっまに可愛いねんー☆

今度UPするゎ・・・(´゜艸゜)


みーみーチャマが大好きなお料理♪
ますます楽しくなるねッッ***
2010/01/22 14:27 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
うっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ホント!?
お花の柄!!!!!?
聞いたことも 見たこともなぃぃぃぃぃぃ!!!!

見たい見たい!絶対見たい!
見せてぇぇぇ!!!


これ白じゃない・・
シミにならないか 心配でまだ眺めてるの おほほ~
バカみたいよねぇ
使わなくちゃね?
2010/01/24 12:39 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
comment posting














 

