スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
いつも一緒♪
pairbear

きっと 古いクリスマスオーナメントなんだと思う

なんだか ペアの物を見ると つい・・くぷぷ♪

いつも一緒だよね?なんてお話してそうな・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
comment
ぎゃーー!
こーいうレトロチックな雰囲気・・・・
たまらんわっっe-266
今年のクリスマスはこの子達を主役にして、
レトロチックなクリスマスツリー♪
・・・ってのもありじゃない??
しかしこの子たち・・目がクリクリでカワイイ♪
チョコンとかぶった帽子がにくいなあe-407
ところで・・・靴は履いてるのかしら??
やーーん!もう可愛すぎ♪
2010/01/28 18:01 | URL | edit posted by でっぴ夫人
何でか懐かしいね
見たことないはずなのに、すっごく懐かしい感じの
ぬいぐるみ(マスコット)だね~
しかもクマなところがまたカワイイ♪
クリスマスは終わったばっかりだから、
バレンタインデーにチョコと一緒に可愛く飾っちゃえば?ww
2010/01/29 13:47 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
このレトロな感じいいですよね?男の子と女の子二匹って
ところがまたいい感じです www

去年のクリスマスは ビンテージのオーナメント
(丸い)だったのですけど こういう感じも可愛いですよね

・・あ でも集めるのが大変過ぎるかも www

くつ ・・あ はいてないです この子達 www
2010/01/30 10:28 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人へ
Ayumiより
日本製だったりするかなぁ~ この子達
ホント なんとなく 懐かしい感じするよねぇ

そうだよね!?
クリスマスに限定する事ないねぇ~
ありがとぉ~
色々使ってみちゃう うふふ
2010/01/30 10:29 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
絵本の世界に出てきそうな子たちやんーー♥♥♥

ちゃんとペアになってるのがいいね~◎

これもペコちゃんのオモチャにしちゃうかッッ(*^艸^*) 


あっかんーー(笑)

振り回されて、かじられる・・・・^^


↓の、思わず『Pekoのために♪』って思った気持ち☆

すごくよくわかるなぁ~☆☆☆
2010/01/31 18:14 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
かわいいよね?この感じぃぃ
男の子と女の子がいいでしょぉぉ?うふふ

Pekoのおもちゃぁぁぁ?
とんでもない・・・笑

でもねぇ Pekoってオモチャに全く!興味ない子なん~
ちゅまらんのよぉ

もし興味持ってくれたら 買いまくちゃう わははは
2010/02/01 13:39 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
comment posting














 

