スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
プチ♪ケーキ
いちごけーき

アメリカのケーキは 甘い甘い・・

なので ほとんど口にしなくなってたのだけど

新しく見つけた ベーカリー♪

小さなこのタルト まるで日本のみたい!

きゃー☆ 美味しい!

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
comment
おおおおお!
アメーリカも、段々ニッポン化してきてるのかな??
ベーカリーでこんなカワイイタルトが売ってるの?
アメリカだともっともっとピンク色がすごくて、
飾りもハデハデなイメージだもんね!
逆にニッポンのほうが最近はハデハデしてる
気がするわ・・・・☆
美味しいタルトみつかってよかったね♪
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ(笑)
2010/02/03 09:25 | URL | edit posted by deppi
もしかして
ヘルシー志向で甘さもひかえめになってきた?
食後にちょっとだけでも美味しいデザートがあると、
シアワセになれるよね~♪

…お腹空いてきちゃうじゃん。
これから出勤なのに~ぃw
2010/02/03 09:33 | URL | edit posted by かのん
美味しそう
私もLAにいたとき探したよ~甘くないケーキ(笑)
1軒フレンチのお店が日本に近いケーキを売ってて
嬉しかったなぁ♪
素敵なベーカリー見つけたね!
可愛くて美味しそう(*^m^*)
2010/02/05 10:12 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
どうなんでしょうかぁ
これ 実は 韓国のお店が始めたお店で
フレンチを意識した感じ・・・?でも 売ってる物は
まさに!日本のベーカリーの物なんですよぉ♪
実に!私好み ぐふふ

ただ・・・
遠いんです・・・涙。。。
2010/02/05 13:51 | URL | edit posted by ☆Depi夫人へ
Ayumiより
いやぁぁぁ・・・
アメリカ人?は アメリカ人用の?ゲラゲラ
お砂糖の固まりか?みたいな チョコレートブラウニーとか
食べてるよぉぉ 笑

ここは 韓国の人のやってるお店で
でも フレンチを意識してて でも 売ってるのは
まさに日本のベーカリーっていう
何だかわかんなくなっちゃいそうな でしょ?ゲラゲラ

でも
やっぱり こっちの方が美味しいわぁぁぁ 感涙。。。
2010/02/05 13:53 | URL | edit posted by ☆かのんへ
Ayumiより
やっぱり探したぁ?
無理だよねぇ・・こっちの甘さ!!!

もう ここ見つけた時 感動だったぁ~
まさに 日本の味なの☆うふふ

日本人好みと 韓国人の好みも同じなのかなぁ~

嬉しくなっちゃう☆

・・・高いんだけどねー
これ1つ 2ドル75よ?
すごい小さいの・・・うげ。。。
2010/02/05 13:57 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
comment posting














 

