スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
マイ・ブーム♪
simichoco

日本で食べた 何とかってお菓子にそっくり♪

サクサクしたスポンジ生地に チョコが染み込んでるの

久々に ブーム到来 くぷぷ!!!


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
なんだろう?
しみコーンとかそんなヤツかな?
美味しいよね~
私も大好き。
子供のころはコーンフレークが大好きだった!!
2010/02/06 10:45 | URL | edit posted by Emi
Ayumi
あ!そうそう!!
そんなネーミングだったような・・・?
すんごい感動したのぉぉ 日本で食べた時♪
きなこ味のだったんだけど 買って帰ってくればよかった・・

これはチョコ味だったけど 食感がそっくりで
美味しいぃぃぃ

子供の頃?・・・コーンフレーク??
うそぉん 味しなくない?
もしかして・・・チョコフレーク?? 笑
2010/02/06 11:55 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
あ‥
そうだった。
チョコフレーク!!!
コーンフレークは朝ごはんだ(爆)
2010/02/08 09:34 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
だしょぉぉぉぉ?www

コーンフレークが好きなお菓子だった子供だったなんて
渋過ぎるもぉぉん ゲラゲラ!!!!

私も今だに チョコフレーク大好き☆
2010/02/08 12:56 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
comment posting














 

