スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ドライブスルー!!?
「チーズバーガー2つ とぉ~ ポテト2つ♪」

なんて オーダーしちゃいそうな?

うふふ・・・

ドライブスルー3

「お飲み物はいかがですか?」

ドライブスルー2


「じゃぁ~ コーラ☆」

ドライブスルー1


こんな物が我家に来ました くぷぷ


二人で思わず笑っちゃいます☆

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
えー!!!
これいいー!!!!いいなぁぁ-!!
日本のはいらないけどー!!!笑
レトロー!かっこいいけどかわいー!!つぼー!!
欲しいー!いいなぁー!☆
2010/02/22 17:19 | URL | edit posted by さやチャ
うっひょぉぉぉ♪♪♪
ほんとだぁぁ♪♪
例の物品だぁぁぁ♪♪

たのしそぉぉ!!!

これ・・サイズ的には、どれくらいなんだろう???

ぽぉちゃんたちと使える!?

それとも、

人間サイズかなぁぁ???

っていうか・・高いよね?お値段・・汗

ヨーロッパ並みかしら???滝汗




2010/02/22 19:08 | URL | edit posted by SAKURA MAMA
Ayumiより
いいでしょ?
いい味出してるでしょ?? www
運んでる間 みぃぃんなに見られたわ 笑

結構大きいから・・・
どうしようね?これ・・・汗
2010/02/23 14:04 | URL | edit posted by ☆さやチャへ
Ayumiより
そぉなの 例の物ざんすよぉぉ www

この値段は 今の値段だよぉ 笑
きっと最近まで使われたんじゃないかなぁ~?
外はレトロだけど メニューは最近のじゃないかね・・・

こっちのハンバーガーも 今じゃこんな感じのお値段なのぉ
高いよね??

これは人間サイズだから 大きくて ぽーちゃんには
無理だなぁ・・・
2010/02/23 14:06 | URL | edit posted by ☆SAKURA MAMAへ
comment posting














 

