スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
博多通りもん♪
通りもん


少し前 一つ頂いて食べた♪

こんな美味しい物があっただなんて・・・

感激 涙。。。。

「博多通りもん」 

http://www.meigetsudo.co.jp/ ←決して回し者ではありません www

今回 どうしてもどうしても どぉぉぉしても!!!食べたくて

お友達に無理言って 送って頂いちゃった・・・←自分でも信じられないくらい図々しく 汗

ありがとうございます・・・ごめんなさいぃぃ


二人して しみじみ・・・美味しさを味わいながら

幸せも噛み締めております☆

食べるたび・・・Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[Love♪
comment
おおおおお!
このくまちゃんと、通りもんのパッケージが
なんとも不思議な組み合わせで笑顔になれちゃうのは・・・
何故だ??・・?・
そんなに美味しいのねっ???!!!
ダーちゃんと二人で美味しく食べてる姿を想像して・・♪
私も kanari happy ☆
2010/02/26 21:12 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
ははははは・・

どぉーして撮ったもんだか もぉぉぉわからなくて

ずっとずっとずーっと考えて 

なので出たのがこれ!くまでした 汗


そうなんです そぉぉんなに美味しいです
もう 二人でしみじみ食べてます
本当にすみませんでした・・
すごい幸せです♪
2010/02/27 10:53 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人へ
食べてみたい!
私食べたことないわ‥
九州に知り合いいないからなぁ~
いつか食べてみたいなぁ。
って、どんなもの??
2010/02/27 12:26 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
ん?
九州に?いらないいらない 知り合いなんていらないよ?
わははは

だってこれ 通販だもの・・・

アメリカからは 日本の通販の物買えないから
それでお願いしちゃったの・・ 汗

これねぇ
私は あんこ食べられないのだけど
白あんにミルクとバターが混ざってるのかなぁ
だから白あんの味じゃないの
とにかく☆
絶対Emiさんもお試しあれ♪
2010/03/01 11:47 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
博多通りもん!!うんまいですよねー!!◎
だいすき!!博多の女っていうのも美味しいんですよー!☆
アタシもあんこ嫌いなんだけど
博多の女のあんこタだけは食べれるんですー!
わざわざ送ってもらうなんてー!!!笑


2010/03/03 14:14 | URL | edit posted by さやチャ
Ayumiより
知ってたぁぁぁ?
すんごい美味しいよねぇぇぇ
博多の女? ほぉ・・
アンコ嫌いなのに食べれる?
あら・・・あたしもアンコ嫌いなのよぉぉ
じゃ 食べれるかしら???

だってさぁ
日本の通販ってずるいんだよぉ?
こっちからは日本宛にどこの通販もOKなのに
日本は受け付けてくれないんだもん!!
ぶぅぅぅ~

なので 仕方なくぅ~ 苦笑
だってっ!!! 死ぬほど食べたかったんだもぉぉぉん www
2010/03/03 16:08 | URL | edit posted by ☆さやチャへ
comment posting














 

