スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
うふふ♪な物
lipcase1

この 可愛い子ちゃんは 何でしょうぉ~?


働き者だったりします うふふ♪


答えは・・・


lipcase2

リップクリーム ケースだったりします!!

すごいでしょ?可愛いでしょ?

もちろん・・・

日本で購入しました www

リップクリーム取り出すのが楽しみになる

Chobbitto Happy♪



*-----*-----*-----*-----*-----*---

日本に行った時、妹と一緒に電車に乗りまして・・・
私のお隣に座ってた女の子が おもむろに?このケースを出して
リップクリームを くりくりっって ぬってたんですねぇ~
それを目ざとく見つけた 私! www
妹をつっついて 「見てみて!!みてみて!!可愛いぃぃ!!!」って
妹も「ほんとだぁ~ 可愛いねぇ~」 笑

で。そこで終わるのが妹。
絶対欲しくなるのが あたし ゲラゲラ!!!
妹をつっついて、 私:「どこで買ったか聞いてよ・・・」
妹:「嫌だよぉ 自分で聞きなよぉぉ」
私:「聞いてよぉ~ ねー 聞いてよぉ」

駄々をこねまくった私に 妹が「あ・・・もしかしたら売ってるかも・・」
なーんて言うから 妹について 雑貨屋サンに。

ないねーないねーなんて言いながら 何件も行きまして 笑

とうとう!見つけちゃった (根性ぉぉぉ~ 笑)
でも1つしかなかったんですよねぇ~
そしたら妹が 「はい☆おねーちゃん」って買ってくれちゃって がははは
自分は今度オーダーしてもらうからいい。とか言うんですよぉ

でも!
そこは あたし 「おねーちゃん」ですから 
その後 妹と別れてから 雑貨屋さんを回って回って
見つけましたよぉぉぉ 同じ物 くぷぷ!!!

で☆ もちろん プレゼントしました♪
お揃いって好きなんですよねぇ~ あ・た・し ゲラゲラ

日本ってすごいなーって思う。
何でもあるし、何でも可愛いし・・・
又 お買い物に行きたいなぁ~

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
comment
こーんな可愛いリップケース日本で売ってるの??
見たことなかったーーー!
・・・というか、気がついてないだけかっ!?
作家さんモノ?

妹がいていいな~♪♪
大人になっても友達みたいにいられるっていうもんね!?
ほおー!こうやって話を読んでると・・・
みーみーちゃんはおねえちゃんだったんだー!と、
何故か感動しとります☆
私は弟がいるのだよ。
一応お姉さんですっ(おほほほ)

日本は何でもあって、食べ物も美味しくて☆
幸せすぎて気がつかない私たちなのかも・・・?


2010/03/20 16:31 | URL | edit posted by でっぴ夫人
Ayumiより
作家さんの作品じゃないんですよぉぉぉ これがっ!
普通に売ってたんです☆

私 可愛い物見つけるの 天才的にすごいんです☆
ゲラゲラ!!!

妹ですか?そうですねぇ~ お友達みたいですね うん。
離れてるんで なかなか会えないんですよねぇ~

そうなんですよぉ
あたし 「姉」なんですよ くぷぷ!!!

でっぴ夫人は弟さんですかぁ いいなぁ~
私も男の兄弟欲しかったぁぁぁぁ
2010/03/21 11:49 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人へ
comment posting














 

