スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
いちごみるくゼリー♪
いちごみるくゼリー


美味しく出来た♪

いちごの季節が来たら 作ってみたかったの くぷぷ

ほんのり優しい いちごみるく味☆

おひとつ どうぞ・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:5  
[好き♪
comment
いただきますっ♪
やっぱりピンクって可愛い~♪
ゼリーのカップがなんともいい感じで♪
写真のアングルやスタイリングが
「さあ・・・お食べ♪」って感じが伝わってきて
すっごくふんわり気分になれちゃったよ~♪
ごちそうさまでしたーーー♪
2010/04/02 16:44 | URL | edit posted by でっぴ夫人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 17:58 | | edit posted by
ゼリーはフレッシュなイチゴから作られたのですか?
とても美味しそう~~(●^o^●)
そしてまた後ろの猫ちゃんがかわいすぎですっ!!
ほんとわたしの好みとぴったりはまるもの
ばかりでびっくり~~~。
これからも遊びに来させてもらいますです~♪

早速リンク貼らせてもらっちゃいました。
これからも宜しくお願いいたしますです。
2010/04/02 19:37 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
今でもこの会社あるんですよぉ
昔はこんな風に アルミの入れ物で作ってたんですよねぇ
うふふ
簡単おやつ♪なかなか 気に入りました☆

それにしても スタイリングって難しいぃぃい~
2010/04/03 14:47 | URL | edit posted by でっぴ夫人へ☆
Ayumiより
きゃぁ~☆
ありがとうございます!!嬉しいな♪

ゼリーは はいはい フレッシュないちごちゃんからです
アメリカのいちごって 信じられない程 甘くないし
味も薄いですよねぇ・・
でも ゼリーにしたら OK結構いけました www

ね?ね?
好きな物が似てますよねぇ~ うふふ

これからどうぞ宜しくです♪
2010/04/03 14:49 | URL | edit posted by Natsutyさん☆
comment posting














 

