スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Fire-King♪
清水の舞台から 落ちてみた・・・笑

fireking daia1


見たこと無かったのぉ~
しかも4色・・・すごい♪

お揃いの マグも!!

fireking daia2

くぅ~ 笑


fireking daia3

同じ色で並べてみたり・・・


fireking daia4

違う色で並べてみたり

これに合うお料理考えなくちゃ♪

楽しみが一つ増えちゃった

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:5  
[Vintage
comment
かわいい~~♪
かわいいかわいいかわいいっーーo(≧▽≦)o
これなら落ちても悔い無しでしょう~~♪
セットで揃うとよりステキステキーー。
またマッチするマドラーがよりかわいさを
増してますわ~~~。
こういう元気が出るカラーって大好きです♪
2010/04/11 19:22 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
かわいいぃぃぃぃ~でしょ?www
もう これ発見した時、心臓ばくばく。。
わらわらしましたよぉー 笑

セットな所がまたいいでしょぉぉぉぉ?
これでテーブルセッティングしたら どんだけ可愛い
食卓になるだろうと 今からわくわく うしししし

ビタミンカラーで元気でちゃいますよね きっと♪
2010/04/12 14:22 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
カラフルで春っぽいね♪
食卓が楽しくなりそうだわ~。

これに合うお料理ね。
コーンチャウダーとかポテトサラダとか?
…今、自分が食べたいものを言ってみたw
2010/04/12 16:35 | URL | edit posted by かのん
Ayumiより
カラフルって 気持ちが明るくなるよね♪ うふふ

食卓に置いた事 想像するだけで楽しくなっちゃう

コーンチャウダーにポテトサラダ?
随分簡単な・・くぷぷ

でも そんな感じが似合いそうだよねぇ~これ♪
2010/04/12 22:31 | URL | edit posted by ☆かのんへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 12:41 | | edit posted by
comment posting














 

