スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Vintage Jars♪
色んなJarがあります♪

何を入れようかなぁ~・・・ジャーを持って うろうろ

そんな時間が大好きです♪


pekojars

これは全部Pekoちゃん用~ www


毎日のご飯♪
クッキー♪
そして スナック色々 うふふ

色々に分けて入れてます。


Chobbitto Happy♪



人気ブログランキングへ←応援してくださーい♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
やっほーーぅ☆

みーみーチャマ~♪
なかなかお返事が出来なくて、ごめんね(ノД`)
ようやくゆっくりPCに・・☆

無事に届いて本当に良かったょーー(*´∀`)ノノ*
思ったより早く届いて、ビックリした☆

こちらこそ、本当にいつもありがとうネッ***



ところで・・◎

このジャーの蓋の可愛いことっっ!
瓶って、やっぱり可愛いから、
カタチとかで選んでしまったりもするよねっv-344
2010/04/28 10:54 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
こちらこそ 本当にありがとぉ~
素敵な物ばかりで ビックリしたぁぁぁ
嬉しかった・・
すんごく嬉しかったよぉ


ジャー☆そうでしょ?蓋がポイント♪
で やっぱり形もすごい選ぶよぉ
昔はホント可愛いガラスじゃーばっかりだったんだねぇ~
2010/04/28 13:13 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
あっ、かわいい~♪
こうやってカワイイ瓶に入れておけば
ペットのごはんやトリートを出しっぱなしに
しといても絵になっていいですねえ~(●^o^●)
2010/04/28 19:32 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
でしょでしょ?ぐふふふ~ぅ
かなりこだわって探しましたぁ♪
小さな袋を買っているんですけど それでも結構な量が
中に入っているので、大きめのジャーを・・と思って♪

なかなか気に入っておりまふ♪
2010/04/29 09:04 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

