スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
オレンジジュース♪
我家のオレンジジュース


orange juce

ボトルは・・・あれ? 牛・・? ミルク・・??

そーです☆ ミルクボトルに入ってます♪


どうして?
それは・・・


我家のオレンジジュースはコスコで買うから・・3.5リットル入り 汗。。。

なので冷蔵庫に入りません・・・

だから わざわざ入れ替えてます♪

でも 可愛いでしょ? うふふ

Chobbitto Happy♪


人気ブログランキングへ←応援してくれたらHappy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
comment
ちゃんと入れ替えるなんてえらいですねえ~♪
わたしなら入れ替えるの面倒だからと
間違いなく入るサイズを買いますわ(笑)。
そのひと手間を惜しむんですよねえ…(ーー;)
だから細かいところまで可愛く出来ない…。
こういうことが出来る人が羨ましいなり~~~~。

瓶に入ってる方が断然美味しそうに見えるよー(●^o^●)
2010/04/30 19:00 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
うふふふぅ~
このひと手間!偉いでしょぉぉぉ?←自画自賛!

だって・・
オレンジジュースって高いから 笑
コストで買うと安いぃ~ コストで買う物は ダーちゃん払い
なのだぁぁぁ ゲラゲラ!!!
なので。必然的にこのサイズ・・・

そんな「訳」があるんでしたー ゲラゲラ
2010/04/30 22:29 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
おぉーっ(★`・∀・。)

あっめりかーーん☆

やっぱジュースのサイズも大きいねーッッヾ(o ・∀・)ノ


そっかそっかー☆
コストコで買ってるんやね♪
【コストコ=アメリカ】やもんねっ☆

私も久しぶりにコストコ行ってこようカナ(ノ´∀`*)


・・ってか・・

昨日ね、アンティーク雑貨屋さんでフランスのミルク瓶を見てたんやけど、
今日はみーみーチャマのブログでアメリカのミルク瓶が見れたぁー☆
可愛いなぁ~v-344
2010/05/02 17:23 | URL | edit posted by あずみ
Ayumiより
ミルクボトルってすごい可愛いよね?
日本でも 小さなコーヒー牛乳とか?あったよ☆
今はこっちでもなかなか無いんだけど、ここの会社だけ
まだガラスの瓶使ってるの♪
でもすごい高いの これ欲しさに買ったさー ゲラゲラ

フランスの瓶なんて・・・うっとりしちゃうだろうなぁ

コスコ そうなのだー
ものすご!大きくって のけぞるよ?www
2010/05/03 22:27 | URL | edit posted by ☆あずみちゃんへ
あたしもたまにコストコ行くんだけどさ~。
なにもかもが大きくって(汗)
ジュースも魅力だけど、当然うちの冷蔵庫にも入らず。
これって開けちゃった3.5リットルボトルは
常温のまま置いておくの?
2010/05/06 06:10 | URL | edit posted by かのん
Ayumiより
そうなんだよねぇ~
何もかも大きいよね?
まして我家は二人よ?ゲラゲラ

開けたジュース?
涼しい地下に置いてるよぉ♪
真夏・・って言ってもここ、夏ないけどね?
暑い日も地下は涼しいのだ♪
2010/05/08 12:15 | URL | edit posted by ☆かのんへ
comment posting














 

