Posted by mi 
 
[スポンサー広告
こんな日もあるね・・
朝 アイロンをかけようとして アイロン台をセット・・

さて アイロンをかけるぞー!って体重を乗せたら アイロン台が崩れて

足の親指の上に!!!!

(アメリカのアイロン台・・背が高くて 折りたたみ?なんですよぉ・・)

痛いったらありゃしない・・・ 号泣!!!


朝っぱらから いい事ないしぃ~ 

仕事に行ったけど、あちこち動き回るので 体のいろんな所に負担がいって

もう あっちこっち痛くなったしぃ~・・・ 涙。。。


ちっとも いい事ないっ 


こんな日もあるよねぇ・・・と言いつつ

dunkin cup

お気に入りの 美味しいクッキーで自分を慰めてみた くぷぷ


おいしっ♪ ←すぐ直った 凹んだ気持ち ゲラゲラ!!!

Chobbitto  Happy♪


本日アップしました♪
もうひとつの Chobbitto Happy♪
←エキサイトでやってます♪ 遊びに来てねー
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
アイロン台がが親指に?
アイロンが落ちてくるよりよかったじゃないですかー!

…と、思うのはどうでしょう(#^.^#)
あっ、うっとおしいほど能天気すぎ(笑)?

いい事と悪いことはイコールのはずですから
この先きーっととびっきりないい事が
待ってるはずですよ~~~♪
2010/05/13 19:40 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
そうきますかぁ~ ゲラゲラ

でも ちぃーともいい事ないんですけどぉぉぉ
そうすぐ!には プラスマイナスには ならんですかね?www
2010/05/16 16:34 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

