スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
made in Japan のすごさ♪
古い貯金箱☆

made in Japan でございます

napcom


あまりの可愛さに 倒れそうです あたし・・ゲラゲラ~

この子達、Chobbitto Happy♪のマスコットになりまーす

どうぞよろしく♪


ん~ 可愛いっ

Chobbitto Happy♪


別サイト もう一つの Chobbitto Happy も 更新中~ 来てね☆

↑ここをクリックすると飛べます♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
かわいい~~♪
これはカワイイですーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わたしも思わず倒れそう…。
いやすでに倒れたか(笑)。
古い日本製いいですよね。
わたしほんとだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい
大好きですーーーー!
2010/05/19 19:23 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
だと思ったぁぁぁ~ うふふ
これ見た瞬間に倒れてくれると思ってましたよぉ~
これね?実物もーっと可愛いのぉ
写真の技術ないんで・・・ははは
2010/05/21 13:51 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

