スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
大好きドット♪
今日もお仕事から戻ったら ダーちゃんは寝んね zzz・・・

少しして起きてきたら 「これも 君のだよ♪」って

テーブルの上にあった 小さな箱を指差して言うの。

ん?

開けてみると・・・ ほぇ~・・・かんわいぃぃぃぃ(かわいぃぃぃ)笑

dressing jar dot

大好きなドット(水玉)。

小さなガラスのジャーは ドレッシング入れ?オリーブオイル入れ?みたいです。

「きゃぁ♪何入れよ?」はしゃぐ あたしにダーちゃんがそう言ったので ケラケラ

じゃぁ~ ドレッシング入れにしよっと♪


ほっんとっ 甘やかされててごめんなさい・・

甘やかされ過ぎで すんまそん・・・

でもね?でもね?一度も 買って~言った事ないですからぁ あたしぃ・・



これにドレッシングを入れて 食卓に出すのを想像して にんまり。。。

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
「これも君のだよ…」
なんてもう胸キュンもののセリフじゃあ
ないですかー。きゃあー o(≧▽≦)o
ほんとステキなだんなさまですねえ~。
うらやますぃ~~(#^.^#)

女子は甘やかされてなんぼですって♪
わたしもたんまり甘やかされておりまする~(笑)。
2010/05/28 19:33 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
書くとまるでドラマのセリフみたいですが www
そぉんな 胸きゅんでも・・ ゲラゲラ

でも 彼はホント 神様みたいに優しい人です くぷぷ

甘やかされてなんぼ。。 そうですかぁ?!!
・・と、すぐに開き直る私 ゲラゲラ

愛情を倍返ししたらいいんですよね☆ うふふ
2010/05/29 15:33 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

