スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ひつじちゃんのプランター♪
古い made in Japan の プランターです♪

可愛い羊ちゃん 別々のところで見つけましたが 同じ世代なのかな?

なんとなく 優しい雰囲気が似てる うふふ


まるでお話してるみたい

sheep planter


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
ひつじちゃんはやっぱりかわいいですねえ。
ほんと二匹の雰囲気とても似てるしーー!
もうたまらないかわいらしさですわ♪
わたしはクマさんのプランターが欲しいのだけど
まだ一体とも出会えず…。
いつかかわいい~~クマさんと出会えますように…(#^.^#)
2010/05/29 18:47 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
くまちゃんねぇ~ なかなか見ないですよねぇ
でも どこかにきっと!!!いるはず!
Natsutyさんなら絶対見つける! 笑

ところで Natsutyさんは こういうプランターに何を入れてますか?
私は 時々 お水を入れてお花を入れたりするんですけどね

素敵な出会いがありますように・・・☆
2010/05/29 23:18 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
かわいい(*^_^*)

ベビープランター、たくさん欲しい!!
けど・・高いィっ ・゚・(つД`)・゚・

みーみーサンは沢山持ってますか??
2010/05/30 15:14 | URL | edit posted by うー
Ayumiより
ベイビープランターって 日本だとどのくらいするのかしら?
いろぉぉぉんなのがあって 可愛いよねぇ~
我家には3つかな?これの他にわんちゃんがいます。

後、実は今日 一つ増えちゃった 笑
2010/05/31 11:30 | URL | edit posted by ☆ぅーちゃんへ
comment posting














 

