スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな小さなプランター♪
今日我家にお迎えしちゃった 可愛い子♪

手のひらサイズの小さなプランター made in Japan です☆

あまりに小さいから プランターは入れられそうにないけれど 

可愛い過ぎて 連れて帰って来ちゃった くぷぷ

bear palantercover

Chobbitto Happy♪

別サイト Chobbitto Happy も 更新中でーす☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
うん!!
文句なしにかわいい♪♪

こんな子見つけるとテンションあがるね~(*^^)v
2010/05/31 15:17 | URL | edit posted by うー
うっきょーーo(≧▽≦)o
想像してた以上にかわいらしさだよ~。
これは手のひらサイズなのですね??
そんな小さいのもあるんだ~~。
ちゃんとお花を入れてるところがまたかわいいー。
小さな心配りはやはり大事だよねえ~。
2010/05/31 18:19 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
見つけた時 「きゃー☆かわいいぃぃ!!」って叫んだら
既にこれを見つけてたダーちゃんに 「そう言うと思ってた」って笑われちゃったけど、すごい可愛いのぉ~ うふふ
テンション上がった上がった ケラケラ
2010/06/01 07:40 | URL | edit posted by ☆ぅーちゃんへ
Ayumiより
そぉなんですよぉ 手のひらサイズ。すごく小さいです。
こんな小さいの私も初めてみたかもぉ~

くまちゃんを探したいって Natsutyさんが言ってたでしょぉ
先に見つけちゃいました くぷぷ
でも こりゃぁ プランターカバーじゃないですな・・ 笑
2010/06/01 07:41 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

