スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ニューヨークへ行く時♪
一度しかいった事ない N.Y ニューヨーク♪

もう一度 行きたいっ!

そんな夢をいつも見ているのですが なかなかねぇ・・


昨日 アンティーキングしてた帰り道、ふっと立ち寄った可愛いお店で 発見!!!

可愛いノート♪

N.Y note1

日記を書いたり、切り抜きを貼ったり と 色々工夫して 自分なりのガイドブック的な物に仕上げてくタイプ♪

師匠に 「ねー 一緒に買おうよぉー 一緒にいつかN.Y行こうよぉぉ」と 半強制的に買わせ 爆

いつか・・・

その時を心待ちにしながら Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Love♪
comment
ニューヨーク一度も行ったこと無いーー。
本土で一番の遠出は多分サンフランだと思う(笑)。
長いこと住んでるくせにベガスにも一度しか
行ったことないしー。旅行とはほんと
縁がないのですよねえ~。
いつかわたしもNY行ってみたいです~♪
2010/06/08 19:27 | URL | edit posted by Natsuty
でもでも そういうもんですよねぇぇ・・
私もNYへは一度きり・・是非是非もう一度行きたい☆
ベガスに一度も!!? うほぉぉ
一度は行くべきです!作られた街ですが感動ものですよぉ

お互いいつかNYへ行けると夢みて・・うふふ
2010/06/09 14:41 | URL | edit posted by Natsutyさんへ
comment posting














 

