スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
フレーバーティー♪
snapple peach

冷たい飲み物で何が好き? って 聞かれたら

私はこれって 答えるかなぁ~ 「Snapple」スナップル♪

フレーバーティーです。

中でもピーチが一番好き

冷たくして ぐびぐびって飲む・・・ ん~ 美味しいっ


Chobbitto Happy♪


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:3  
[好き♪
comment
わたしはオレンジーナ~♪
オレンジ味のソーダね(●^o^●)
基本味覚がおこちゃまなのでソーダとか
ジュース類は大好きなのだ(笑)。
お気に入りのグラスで飲むとより美味しいよね(^^♪
2010/06/11 19:15 | URL | edit posted by Natsuty
あのオレンジーナですねぇ
私には どうしても苦味を感じて どちらかと言えば
ファンタのストロベリーの方が好きぃ

そうそう!お気に入りのグラスで飲むのが ポインツですよね くぷぷ
2010/06/12 11:58 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
私も好き
スナップルのピーチ大好き♪
一時期、日本でも普通に売ってたのに
受け入れられなかったのか最近見かけない。
飲みたいよ~
2010/06/16 09:20 | URL | edit posted by Emi
comment posting














 

