スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
アメリカでも お赤飯♪

実は 小さなPekoちゃん・・・

「女の子」から「大人」になりまして ぷぷぷ

だからって訳じゃないけど (偶然ですが)

お赤飯 頂いちゃった♪

osekihan1

しかも Pekoちゃんの包み・・・涙


そしてものすごい感動したのが・・

osekihan2.jpg

この お赤飯の上にのってる 葉っぱ・・・

何だか日本のみたい♪

手作りのお赤飯は 優しいお味で 最高に美味しかった・・・

Chobbitto Happy♪


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
おぉ、Pekoちゃん大人になりましたか。
おめでとう~♪

お赤飯、我が地元では甘納豆が
入ってるんだよね(*^m^*)
甘納豆の甘さとごま塩のしょっぱさの
コラボが絶妙なのだけど、だんなさんは
それを全く受け入れてくれません(笑)。
食文化は難しいですなあ~。
2010/06/11 19:17 | URL | edit posted by Natsuty
そうなのそうなのぉぉ 大人になったPekoです くぷぷ

甘納豆入りのお赤飯・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのぉ
どんな味なんでしょぉねぇ~・・・
私も たじろぐかも ゲラゲラ!

食文化・・・
んーーーーーーーーーー お赤飯に甘納豆・・・
ん”------------ 爆!!!
2010/06/12 12:00 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
こっちのブログに来るの忘れてました;;

昨日のmixiから来て、ハ!!っとしました~
pekoチャン、女の子になったんですね^^
おめでとう~♪
偶然のお赤飯なんていいですね!
お赤飯すき~だけど、つくれない;;
おばあちゃんに習わなきゃ(´ヘ`;)

うちの上の子は2回、7カ月ごとに来ましたが、3回めが9月から来てなくて少し心配です。。。
不順なのかな・・
去勢手術を受けてないと、子宮の病気になりやすいみたいだから大丈夫かな~
でも、去勢手術するのかわいそうで抵抗あるんですよね;;

みーみーサンは、pekoチャン予定ありますか??
2010/06/12 17:51 | URL | edit posted by うー
リンク貼るの忘れてたしね?私・・・苦笑
思い出してくれてありがと♪ うふふ

そうなのです☆Pekoも大人になりました www

お赤飯 私も一度も作った事ないのぉ
もち米だぁぁぁい好きなのだけれど。

私もねぇ~ 去勢の事 すごぉーくすごーく悩んでます。
どうしよう・・
でも Peko小さいから それがすごく心配で・・
でも将来病気になったら嫌だし・・・

どぉぉぉしよぉぉぉ
2010/06/15 15:05 | URL | edit posted by ☆ぅーちゃんへ
comment posting














 

