スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
箱入り♪ファイヤーキングセット
これなぁんだ!?

fireking bowl in box1


新品☆


fireking bowl in box2

初めて見た このファイヤーキングのボウルのコンプリートセットで しかも! 「箱付き」☆

ショーケースの中に飾られてたこの子達を 私は見逃してたのに しっかりと見つけたダーちゃんでした 笑

最高に可愛いこの子達でしたが、お値段が可愛くなかったので 写真に撮っていたら
「箱付きだよ!!? 初めて見たよ!!?」と興奮さめやらないダーちゃん・・・
なんと!! お買い上げ・・・ うそぉーーーーーーーーーぉぉぉぉ

「このまま ここにあったように お家に飾ろう♪ ね?いいね?」って・・・


いいのだろうか・・・
ホントー あたし・・・ 甘やかされ過ぎじゃない? 苦笑

それとも・・・ はっ!? もしかして もはや ファイヤーキングは ダーちゃんの趣味? ゲラゲラ


Chobbitto Happy♪

別サイト 日記ブログの Chobbitto Happyも 更新中~☆
来てね♪ ここクリック → ☆


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8  
[コレクティブル
comment
きゃーん!!!
この色合いたまんなーい!!!!!
すごーい!!!
かわいいー!!ほしい!!
ダーちゃん。。すごいなぁww
このー!!!幸せものめぇぇっ!!ww

2010/06/15 16:46 | URL | edit posted by さやチャ
すごすぎるっ!!
それもめちゃんこ可愛いぃカラー・・☆
いいなあ・・・♪
私は時々ファイヤーキングのネットショップを見て・・・
欲しいものだらけなのよぉん(涙)
日本のネットショップは高いのかなあ??
ケーキ皿とか色々欲しいのを指くわえてみてるんだわァ。
箱つきって・・・!
ほんと、このまま飾っておいても素敵だよねぇ☆
いいなあ・・・
いいなあ・・・
じーーーーっ!じーーっと見つめてる私(笑)
2010/06/15 16:59 | URL | edit posted by でっぴ夫人
甘やかされた方が良いですよ~♪笑
旦那さんがノリノリで楽しいし…欲しいもの買えるし・・・笑

このボウル凄いですねぇ!!新品!!
私が見るものはハゲハゲなので凄いキレイ~☆
日本なら3万~4万しそうです!!

私も旦那とお店巡りとかしてみた~い☆
2010/06/15 19:40 | URL | edit posted by ◇Billy◇
Ayumiより
くぷぷ!!!
可愛いよね?これぇ~
これはもう我家のお宝です 
使ったらダメだってー 笑

幸せ者・・・ですな はいっ ケラケラ
2010/06/16 12:47 | URL | edit posted by ☆さやチャへ
Ayumiより
ファイヤーキング・・・これは もう中毒ですね 苦笑
でも・・・私より ダーちゃんの方が・・どーやら
中毒症状が重いようです。

日本はそうですねぇ~ コンディションからして新品ばかりだし・・・アメリカからの送料とか色々考えると 高い金額になってしまうのだと思います。
仕方ないですよねぇ
少しずつコレクション増えるといいですね♪
2010/06/16 12:51 | URL | edit posted by ☆でっぴ夫人へ
Ayumiより
ダーちゃんもアンティーク大好きなので 私はホントにラッキーだと思いますぅ
ダーちゃんの方が ファイヤーキング好きみたいだし・・?

一緒にアンティーキングを楽しめるのは 本当に嬉しい♪

でもぉ ちょぉぉぉっと 甘やかされ過ぎだよぉぉ あたし・・
って・・・自分で言うことじゃないかな?ゲラゲラ!!
2010/06/16 13:03 | URL | edit posted by ☆BILLYちゃんへ
かわいいねえ~♪
なんて絶妙な色の取り合わせなんだろう~~。

甘やかされすぎいいじゃないですかあ~(●^o^●)
だんなさまに感謝の気持ちを忘れなければ
もうとことん甘やかされちゃっていいと
思いまーす♪♪
2010/06/16 17:41 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
ホントにこの組み合わせ 元気可愛い!

Natsutyさんもかなり甘やかされてる人???
私は自分がダメになりそうで 怖いっっす ゲラゲラ

そうそう?
じゃぁーとことん 甘やかされてみようっかなぁ~ うしし
2010/06/18 10:19 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

