スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ビンテージなライト♪
仲良しのPちゃんが

「好きそうな物を見つけたよ♪」そう言って プレゼントしてくれた物☆


hituji-piku


なんと 古い古い まるでラバードール♪ でも ランプになっています。

すごく可愛い♪ 

可愛い物だからすごく嬉しいけれど それよりももっと

アンティーキングしてる途中で 「あ・・これ♪」って私を思ってくれた事が何より嬉しい・・・


ありがとう♪ すっごく嬉しかったよぉ~


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
あっ、これ見たことあるー。
ライトをつけるとちと怖いんだよね(笑)。
だけどつける前は超かわいいのーー。

自分の好きなものを覚えてくれると
とてもうれしいよね♪
自分もそうやって誰かを喜ばせて
あげれるようになりたいな~(●^o^●)
2010/06/20 19:56 | URL | edit posted by Natsuty
ぅおー!!!!可愛いです☆
プードルは50’sから入ったので特に大好き!!笑

可愛いなぁ~☆プレゼントなんてみーみーさんホント幸せ者です~♪i-237
私も「みーみーさん~」と常日頃浮かびます!!笑
2010/06/20 23:12 | URL | edit posted by ◇Billy◇
Ayumiより
えええ!?そうなの?そうなのぉぉぉ?
ちょっぴり怖いのぉぉ? うぐぐ
よかった・・これ電気つかないのですよぉ 笑

こういう形のプレゼントってすごぉく嬉しい!
ホントっ こういう気持ちを誰かにもプレゼント出来たら 
素敵♪
2010/06/21 12:35 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
Ayumiより
B・・・・ Billyちゃん・・・
こっ これって ひつじちゃんに見えたのだけど
プードルなのかしら? 苦笑


ホント こんな風に思い出してくれたのが とぉっても
嬉しくて幸せだったよぉ~☆

私も色々とBILLYちゃんを思い出します うふふ
2010/06/21 12:38 | URL | edit posted by ☆Billyちゃんへ
comment posting














 

