スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
「赤い」 と キッチン♪
「赤」のキッチン小物に 非常ぉぉぉぉぉに弱い私です 


suihanjar


こぉんなのばかり置いて お料理する場所がどんどん狭くなる・・・苦笑

ここが私のキッチン♪

kitchen red




楽しく家事したいの・・・ 狭くて苦労するけど。 ゲラゲラ!!!

Chobbitto Happy♪


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
我が家のキッチンも物で溢れちゃって
作業場が狭い狭い(笑)。
こんだけ集めてしまったら仕方ないよねえ。
だって、キッチンに色々置きたいんだもん(●^o^●)

みー♪さんのキッチンはほんとカワイイなあ。
隅々まで可愛いものがいっぱいでステキです♪
2010/06/21 17:49 | URL | edit posted by Natsuty
ひゃー☆
みーみーちゃんはかわゆいキッチン小物を飾るだけじゃなくて
ちゃんと活用してるとこがホント好きー!
こんなかわゆい入れ物だったら
台所に立ってお料理するのも楽しくなりそう☆
もっともっとキッチンみせてー!!笑
2010/06/21 23:49 | URL | edit posted by さやチャ
Ayumiより
やっぱりぃぃぃ?そうそう?そうなるね?そうですよねぇぇぇ
だって キッチンは「女の城」ってね?ゲラゲラ

ホントにあれもこれも置きたくて・・というか キッチンの物が好きだから余計・・・ははは

是非是非 Natsutyさんのキッチンも見せてぇ~~
2010/06/22 12:54 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
Ayumiより
「もっと見せて」って
言うと思ったぁ~ ゲラゲラ!!!

物が多いから 大変なのよぉぉ
ネットに載せる時は 格好つけてるからね?ぐひひひ

ホントにありとあらゆる所に 物が置いてあるのだーぁ

でも ほっとんど全部使ってるので まぁ いいとしましょって
自分に言い訳してるんだけどねー 笑

2010/06/22 12:56 | URL | edit posted by ☆さやチャへ
comment posting














 

