スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
我家に来た大物♪
あちら→ ☆ にも書きましたが・・・笑

この子がとうとう 我家に着ました♪

古い古い ビンテージの冷蔵庫です。

white ref front

何でもない扉を開いたら・・・ こんな素敵な中になってました☆


freezer1

「これ・・・何だろう?」って 引っ張ってみたら・・・

ここが フリーザー 冷凍庫でした☆

冷蔵庫に一目ぼれした お馬鹿な私・・・ くぷぷ

Chobbitto Happy♪

freezer2



スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
おぉー!
Vin冷蔵庫に手を出してしまいましたか(笑)。
凄い!本当にカワイイものがすきなのですねえ(●^o^●)

だけどこりゃカワイイですわ♪
こんなのがキッチンにあったらウキウキ
ワクワクしちゃうしーー。
なんか一日中キッチンにいたくなっちゃうかもー♪
2010/06/25 20:33 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
とうとう・・・とうとう ここまで手を出してしまいました ゲラ~
どうでしょ?こんなあたし・・

でも ホントっ 可愛いでしょ?
使える物なら使ってみたいぃぃぃって思ってしまったのですよぉ~
ホントにキッチン・・・あたしの「お城」です☆ うしし
2010/06/26 15:13 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
冷蔵庫★
今日はこちらのサイトに。
これ、凄い、新品同様じゃないですか。こんな状態の良いビンテージ冷蔵庫は見たことないです。かわいい。
どなたかがリファービッシュしたのかな?
2011/10/05 06:17 | URL | edit posted by YUKO
みー@chobbitto
きゃぁ☆こちらまで!!
あ。。ありがとうございます☆嬉しいなっ るん♪
そうなんですよぉ
これが我が家の可愛い子ちゃんです うふふ
でも そぉんなミントな状態でもないんですよ
写真に写すと良く映るから・・ははは

でも とっても可愛くて大好きなんです☆
2011/10/05 15:41 | URL | edit posted by YUKOさんへ
comment posting














 

